fc2ブログ

ちょっと・・・ 頑張ってみた???

孫ロック ヴォーカル の さおとめ孫六 です!!

   011_convert_20140503002338.jpg

さて 先日のスタジオでは・・・・

久しぶりに 歌ってみました。。。。

3月より ジムに通い 少しずつ体力と持久力を・・・・・



この日は 久しぶりに 慣れている歌 歌ってみました。。。


僕らの胸に そして なでしこの花

どちらも サークルの曲 です!!!






にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ

青春 仲間 そして 希望・・・・・
サークルの曲は どれも 前向きな曲です!!


今回のスタジオ ダハ!! うちの練習不足で・・・昔の曲2曲ばかり 持っていったんですが、、、
うち自身が メロディーを 忘れていて 今回は ボツ になりましたぁ~~(笑)
少し 家で 弾いて 思い出しまする!!!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

Re: こんにちは~

みーむしさん こんちわ!!

> 息子さん、軽音部に入部されて良かったですね!
> ウチのも軽音部に入っています。
> 今は昔と違っていい環境で演奏できますね。

やっぱり 親の影響って あるんですかね~~~・・・・>

> 孫ロックバンドってどういう経緯で結成したんですか?
> なかなか若い人たちとは一緒にできませんけれど。。
> 音楽性が違うのもまた楽しそうですね。

元々 このユニットは うちが 50歳になる記念に 昔 バンドでやり残した感があった
オリジナル曲を アレンジして CDにする企画で 始めました。
ドラムの子とは うちが独立する前の会社の 後輩でして、、、、
アレンジ依頼を 今のギターの子に 頼んだのが キッカケ です!!!
ドラム、ギター女性ヴォーカルも インディーズで既に活躍していまして。・・・・・
そこに うちが 乗っかる形でした。。。
当初 CD作成だけの いわゆるスタジオミュージシャン的な 形でしたが、、、

うちが 楽しくなって・・・・ 今のスタイルになりました!!(笑)!!!

孫ロックという 名前も CDジャケットを依頼したブロ友さんが・・・
シャレで ジャケットに書いたのを そのまま 拝借して バンド名にしました(大笑)!!
基本 うちの 自己満足の為の バンド と なっております!!・・ダハ!!!

こんにちは~

息子さん、軽音部に入部されて良かったですね!
ウチのも軽音部に入っています。
今は昔と違っていい環境で演奏できますね。

孫ロックバンドってどういう経緯で結成したんですか?
なかなか若い人たちとは一緒にできませんけれど。。
音楽性が違うのもまた楽しそうですね。

プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ぶらりとエレキ探訪の旅)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。

カフェの休日
孫六ソロ 最新情報
K(ケイ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
5位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア