FC2ブログ

嫁の感想!!

さて ここ1年 このブログ 回想録ではなく 孫六音楽日記 みたいに なっています。。。。

ユーチューブには 110本と 自分の曲を Up し、、、、


おそらく このブログをご覧の皆さまからは・・・・・


痛いオヤジ !!  ・・・ と 思われているでしょうね(笑)!!!


ヘタな歌を 歌い 30年前の曲では ありましが、、、 自作の曲を UP したり・・・・・


嫁からは・・・・ バッカじゃないの~~!!

と 云われ続けています(爆)!!!


さてさて ブログで これだけ ナルシストに自分の曲をUPしているので ひょっとして 孫六は 普段 嫁にも 曲をギター弾き語りで聞かせていると 思って いるでしょ!!

   002_convert_20130920142227.jpg

   003_convert_20130907000406.jpg

ところが、、、ですね!!
まぁ うちが30歳 嫁が24歳 の時から 付き合って そして 結婚したわけですが、、、、
実は 嫁に 自作の曲を 聞かせた事は。。。。・・・・


1度しかない!!!


それも 結婚して 暫くして 久しぶりに アコギでも弾こうかなぁ~~ と 思って・・・
何曲か 自分の歌を 歌っていたら たまたま 嫁が聴いていた!! 状態!!!!


何故 付き合っているときとか このナルシストな孫六が嫁に 聞かせなかったか????



それは、、、、 嫁 某女子高校のコーラス部 だったからです!!!とにかく 毎年全国大会出場で 結果を残している有名コーラス部 だった!! そして 嫁は 絶対音感 も 持っている!!!


ね!! だから ・・・・ とてもじゃない 自分のヘタな歌 聞かせられない(汗)!!!


その1度だけ 聞かせた時に 嫁の感想は・・・ なかったが、、、、、


1曲だけ この曲は いいね!! と云ってくれた!!


X’mas Night  です!!!

この曲は 最後のクリスマス’83 の 後で作った曲なんで うちとしては ??? なんだけどね(笑)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
絶対音感 あると いいよね~~!! うちは そんなもの持っていない。。。。。
もっとも あれば 歌が上手いハズです(笑)!! リズム感もない うちは どうすれば・・・WW1!!
ライブを見に行った時 ドラムが セトリと違った時があったんだけど、、、 嫁は すぐにわかったらしい。
うちは さっぱり分からなかったんだけど、 後で そのライブのバンドのブログに 書いてあった。。。
絶対音感があると 違和感で わかるらしい。。。。。
そして、そのライブ うちは その状況がわからなかった事を 嫁にバカにされたことは・・・
いうまでもない(爆)!!!!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
孫ロック アルバム制作中
帰ってくればいいのにさ    いつからか・・・ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア