fc2ブログ

え???・・・・・ 楽曲の・・・・???

先日 父の49日法要の時の 話 です!!


うちには 母方の 従姉妹 が 二人います!!。。。。
姉妹なのですが 仮に 姉を M子さん そのご主人を M夫さん 妹を T子さん そのご主人をT夫さん とします。。。。


実は 父の葬儀の時 この 従姉妹とそのご主人に うちが 今 音楽を再開し CDを 作った。。そして 今 新しく CD を 制作中 という 話を してしまった。。。。・・・・汗!!

まぁ 父の葬儀 ということもあり いくらか 気持ちの上でも 正常では なかったんかも?? ですが、、、
従姉妹のM子さんのご主人 M夫さんは 実は 今も 2つのバンドを やっていて 1つは かぐや姫など フォーク系 もうひとつは ジャズ を やっておられて どちらも アコースティクギターを 弾かれています。
当然 うちより ギターは はるかに 上手く・・・・・ です!!
・・・・なんといっても ギター演奏で 会場1000人集客できるというから プロ並 です!!!

そして 妹のT子さんの 息子は 高校のとき アマチュアバンドを やっていた!!

さらに M子さんT子さん 二人とも 子供のころから エレクトーンを習っていて 音楽には 精通しているんです!!!!


そんな従姉妹に CDの話をしたもんだから・・・・・・


一度 聞いてみたいので 購入するから 送ってよ~!!


と なりました。。。。

    005_convert_20130902081839.jpg

まぁ 普通 この流れからいくと 社交辞令 と 思いますわな!!
だけっど、、、 そこは 元来 ナルシストである さおとめ孫六 です!!!!
・・・社交辞令って 何???・・・・
そうです!! 葬儀が 終わって 暫くして 二人に CD 送りつけてやったぜ!!
しかも ヴォーカル入りと アレンジ してもらって 演奏デモCD も 全12曲!!!(笑)!




     蟄ォ蜈ュ縺輔s・棒convert_20130313224203

で、、、、 49日法要 で   M子さんとT子さんに 会うわけですよ!!!・・・wwww!!!


まず M子さん・・・・・・
ご主人のM夫さんの 感想。。。。
初めて CD を 聞いて

「このギターの子 メチャクチャ 上手いねぇ~~~!!! ドラムもしっかりしてるし・・・・」

だ そうです!!!


そして T子さんの 感想・・・・・

「女性のヴォーカルの子 ばっちりだよ!!! いい感じで 歌っているよね~~!!」

でした。。。。



ここで、、、 ハタ と 気づくわけですよ!!!・・・笑!!!・・・・
いやね!! うちの ヴォーカルはね 言い訳しますが ね!! 力不足 ですよ!!
だから それは いいんです!!!




だ・け・ど・・・・・・・
二人とも 楽曲 の 感想が ない!!!(笑)!!!




どちらかというと、、、、 今回 うちが 作った曲の 評価 を 聞きたかったんだが・・・・・

ちょっと 複雑な気持ちの さおとめ孫六 であった・・・・・。。。。・・・・遠い目・・・・笑


さて そんな 絶賛された 我が孫ロック ギターリスト Soh-chan ドラム Halupon!




そして ヴォーカルが ばっちり!!(上手い という意味だよ)な halさん
 




楽曲の評価が なかった Magoroku ・・・・www!!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
CDが 完成したら 絶対 送りつけてやろう と 心に誓った 孫六 であった!!(笑)
まぁ でも 50歳で よく また 音楽をやる気 に なった。。。
その心意気 は 高く評価 された(大笑)!!!
次は、、、、・・・ライブか????・・・・爆!!!!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

Re: No title

堕璃∞DARI さん こんちわ!!

> 親戚の方の感想に笑ってしまいましたwW
> その・・・なんでしょう・・・きっと孫六さんは会うので他の方を誉めたんですよ←フォロー

メチャ フォーロー ありがとうございます(笑)!!!
まぁ メンバーを 褒めてもらって うれしかったですけどぉ~~!!!

>
> 動画の「高校生か??」はかなり好きです(笑
> こういうのはいいですよね♪

楽器を 持つと 遊びたくなりますよねぇ~
うちは ちなみに アコギを 持つと 自然と・・・
かぐや姫の曲を 弾いてますね!!(笑)!!!
エレキだと 沢田聖子さんの 曲 だったりして・・・???

No title

親戚の方の感想に笑ってしまいましたwW
その・・・なんでしょう・・・きっと孫六さんは会うので他の方を誉めたんですよ←フォロー

動画の「高校生か??」はかなり好きです(笑
こういうのはいいですよね♪
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
12 | 2023/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ぶらりとエレキ探訪の旅)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。

カフェの休日
孫ロック CDアルバム 第三弾製作決定
結ぶ言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア