FC2ブログ

原淳さんのライブ の 続き!!

いまだ 先週の土曜日 原淳さんのライブの興奮 冷めやらぬ 孫六 です!!!

さて この 先日のライブを見に行けたのは・・・・


そもそも このブログでの この記事・・・・アクエリアス

が 全てのきっかけ です!!!

実は 例えば auの検索 で 「アクエリアス 原淳 」 と 打つと、、、・・・
なんと トップに うちの 孫六回想録 の 上の記事が 出てきます。。。。
・・・・ライブハウスで この話を初めて聞きました・・・!!


で、、、 です!!

この前のライブハウスでの 出来事 です!!

5時半 オープン ライブは 6時半 からです。。。・・・


うちは このライブを教えてくださった ブロ友 Kさんと 一緒に オープンと同時に ライブハウスへ 
席を確保し ドリンク&食事 の 注文!!!

そして ライブが 始まる前に なんと、、、 原淳さんが 客席を回っているでは ないですか???

    016_convert_20130616224244.jpg

当然 Kさんとは 原さん お知り合いなので、、、 うちが 座っているところへ。。。。
そして 原さんから 直々に うちに 話しかけてくださるでは ないですか????

「え~~と?? 孫六さん????」

もうね ライブ始まる前から これでは うち 舞い上がるの わかるでしょ???!!
だって 何度も書きますが・・・・ 

うちにとって 原淳 さんは 憧れのギタリスト&ヴォーカリスト なんですからね!!!

いかん いかん!! つい興奮して・・・(笑)!!!


Kさんは 昔っからの アクエリアスのファンの方 で ライブも何度か 見ておられるので、、、
Kさんに 声掛けされる方も いられるわけで、、、、
で、、 何故か??? Kさんの隣に座っている オヤジ=孫六 と なるみたいで・・・???

ひょっとして 孫六さん???

と うちにも 声が 掛かるわけで・・・・・・????


ブログの存在 って 今更ですが、、、 大きい ですね~~~!!

まぁ 本人の前で うちのブログを 悪く云う訳は ない訳で???・・・・


ただ、、、 困ったのが ユーチューブ 見てますよ!!

の 一言 で、、、・・・ ちょっと 背筋が 凍りました・・・(笑)!!

まぁ ぶっちゃけ ユーチューブにUP してても 誰が見てくれているか?? わからない訳で・・・!!
だから 平気で UP できるのも ある訳で、、、・・・・
まぁ その~~~ 初対面の方に ユーチューブ=うちの歌 見てると 云われると・・・
途端に 恥ずかしくなる訳で・・・(大笑)!!!

イタイおやじは こいつか!! と 見られているかと 思うと、、、・・・・
正直 相手の顔を まともに見れません!!! ・・・何を今更・・ですが・・・(笑)

       021_convert_20130616224058.jpg

では 個人的に、、、
caje さん お会いできて 光栄 です!!
さなえ さん ブログ 読みました!!
Kさん また ライブで 盛り上がりましょう!!!
そして ありがとう!!
原淳さん そして メンバーの方々 夢の時間を ありがとう!!


ブログを 始めた当初は このような展開になるとは、、、・・・ です!!

まだまだ これからも このブログを 通じて 新しい 展開(実際にお会いすること)が ・・・
きっと あるかな??!! いや 必ず あるでしょう!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
ライブ って 楽しいですよね!!
最近 ヘビメタとか 若い子の ライブが 続いていたので・・・・
こういう 大人のロック も 味が あって いいですよね~~~!!
ブルーノートでサポートギターですか???・・・
スケジュールは、、、っと!!(笑)
いければいいな~~~!!

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

Re: No title

caje さん こんばんは!!

> こちらこそ、噂の人に会えましたw

やめてくださ~~い!!(笑)
うちも お会いできて光栄でした!!!

> 前回にも増してパワフルになった原淳Live、すごかったですね。

懐かしの楽曲で 完全に やられました!!
しかも 直接話ができて 最後 写真まで・・・
もう 大変でした!!!

> また、次回どこかのLiveで!

必ず LIVE で お会いしましょうね!!
ブログへの 訪問も お願いしやす!! 
ありがとうございました!!

No title

こちらこそ、噂の人に会えましたw
前回にも増してパワフルになった原淳Live、すごかったですね。
また、次回どこかのLiveで!

Re: No title

孝ちゃんのパパ さん こんにちは!!

> こんにちは。
> すごいサプライズですね!
> 憧れていた人から声をかけられるなんて幸せですよね。

そーなんですよ!! このブログやってなければ、、、
今も 会えていないかと 思うと 不思議です!!
>
> 原さんの曲U-TUBEで聴いてきました。
> 何となく孫六さんに似ているなって思ってこの記事に帰ってきたら
> この人に憧れてギターを始めたって書いてあったので納得しました。

原さんの曲が 孫六に 似ている・・・・・(汗)
逆です!! 

孫六の曲が 原さんの曲に 似ているのです!!(笑) 
>
> あきらめるなという曲を聴きましたが
> 男性版、岡村孝子って感じですかね(笑)
> 若者の背中を後押しする歌詞に共感しました。

歌詞が 深いですよね!!
他にも いい曲 一杯あるんで 是非是非 聞いてみてください!!

>
> 孫六さんもライブいっぱい開いて頑張ってください!

ありがとございます!!
今 新しい曲作りに 悪戦苦闘 してます(笑)!!

これからも この ブログ よろしくお願いします

Re: No title

堕璃∞DARI さん こんちわ!!

> ライブとか行くと興奮がずっと続きますよね♪
> 凄いって思ったり楽しかったライブやイベント限定ですけど(笑
> お気持ちわかります///

毎日 車の中は 原淳さんの歌ばっか です!!
ついこの前までは 自分の曲 でしたが・・・(笑)!!

> たまに興奮しすぎてオールしてしまいますもんwww
> youtubeは誰がみてるかほんま分からないので油断できないですよね(笑

UPするときは みんなに 観てほしいと 思っているのですが、、、、
いざ 観ていただいてる方 と お会いすると 恥ずかしいもんですね~~
初めて知りました(笑)!!

Re: No title

ブロ友 K さん   ??・ って(笑)!! こんちわ!!

> ほんといつまで興奮が冷めないんだろうね~私たち。
> あの素晴らしい時間を共有できてよかったです。

いやぁ ホント です!! 時間 アッという間 でしたよね~~~!!

> そうそう、孫六さん ちょっとした有名人でしたね…

なんかね~~!!(笑) まったく 無防備だったので 焦りました・・・(笑)!!
>
> 岐阜でライブなんていかがですか???
> うちわ作ってかけつけますよ(笑)

ライブ?? ですか~~。。。 じゃ 一緒にやりますか!!
ツィンヴォーカルで 昭和ムード歌謡!!・・・
なんて・・・(笑)!!

でも ライブは 、、・・・ 夢のまた 夢 でしょうね~~~!!

No title

こんにちは。
すごいサプライズですね!

憧れていた人から声をかけられるなんて幸せですよね。

原さんの曲U-TUBEで聴いてきました。
何となく孫六さんに似ているなって思ってこの記事に帰ってきたら
この人に憧れてギターを始めたって書いてあったので納得しました。

あきらめるなという曲を聴きましたが
男性版、岡村孝子って感じですかね(笑)
若者の背中を後押しする歌詞に共感しました。

孫六さんもライブいっぱい開いて頑張ってください!

No title

ライブとか行くと興奮がずっと続きますよね♪
凄いって思ったり楽しかったライブやイベント限定ですけど(笑
お気持ちわかります///
たまに興奮しすぎてオールしてしまいますもんwww
youtubeは誰がみてるかほんま分からないので油断できないですよね(笑

No title

ほんといつまで興奮が冷めないんだろうね~私たち。

あの素晴らしい時間を共有できてよかったです。
そうそう、孫六さん ちょっとした有名人でしたね…

岐阜でライブなんていかがですか???
うちわ作ってかけつけますよ(笑)
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
孫ロック アルバム制作中
帰ってくればいいのにさ    いつからか・・・ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
9位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア