FC2ブログ

4月のTVドラマ!!

さて 日記 です。。。。

この4月 の TV番組改編で、、、、

刑事もの が 多くないですか?・・・・

遺留捜査 刑事110Kg そして・・・

    004_convert_20130419224027.jpg

んんっ!!! 二人の刑事????

こ、、、これっは・・・????

    001_convert_20121029223227.jpg

伝説の刑事MASA&MAGOの パクリか???

えっ!!?? みなさん これ 知らないですか???

では・・・どうぞ・・・伝説の刑事MASA&MAGO

その2・・・・・伝説の刑事MASA&MAGO その2

その3・・・・・伝説の刑事MASA&MAGO その3

しまった!! いつ パクられたんだろう!・・・(笑)



まぁ~~ 冗談は さておき、、、、・・・・

中々 面白かった!!
     
       002_convert_20121029224842.jpg

あぶない刑事 以来かな~~^  

今後が 楽しみですな!!

そろそろ 、、、 うちも MAGOシリーズ 書こっかなぁ~~!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
刑事MASA&MAGOシリーズ は 完結してますが、、、、
現在、 警視正になった 早乙女孫六 海外編  目下 構想中 もとい 妄想中!!
警察庁から 外務省へ 出向扱いとなり 外交官 MAGO として、、、。。。
いつか また up しますね!!(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

Re: No title

堕璃∞DARI さん こんにちは!!

> ゞ(TεT;)ブッ
>
> そう来ましたかwww

はい!! 完全に やられました・・・(笑)

> その写真なんか好きなんですけどね(笑
> そういえばそのシリーズ最近音楽ブログになっててやってなかったですもんねw
> また楽しみにしてまぁす。

そーなんですよ!! 刑事MAGO シリーズ やってたんですがねーー!!
企画は あるんですが、、、、、・・・
音楽が 忙しくて・・・なんて!!
また 時間見て やりまーーーす!!

No title

ゞ(TεT;)ブッ

そう来ましたかwww
その写真なんか好きなんですけどね(笑
そういえばそのシリーズ最近音楽ブログになっててやってなかったですもんねw
また楽しみにしてまぁす。
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
孫ロック アルバム制作中
帰ってくればいいのにさ    いつからか・・・ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア