FC2ブログ

摩訶不思議・・・・

摩訶不思議現象に遭遇!!!

なんて オーバーですが、、、、、
先日 同業者ととある コンビニで 待ち合わせ・・・・、、、

うちが タバコ吸っていると、、、 なんか 変な声 が、、、?????

なに? 何???な~に????
と 後ろを振り返ると・・・・

    001_convert_20130321234016.jpg

証明写真の自動販売機!!!・・・・が、、、 なんか しゃべってる!!!!

この日 風も強く 、、、 ・・・ それで センサーが感知して 案内してるのか?? と 思いきや。。。

写真 ¥600の下 証明写真の受け取り口 見えますかね~~~・・・・・
そうです!! どなたか 写真だけ撮って 肝心の証明写真 受け取ってないみたいです。。。!!!!

日付は 前日になってました。。。。

この写真撮りに来た人 。。。。、、、、 どうしたんだろう?????


写真だけ撮って 満足して 帰っていったのか???。。。。
でも 現物 手元にないの 気付かなかったのかな???・・・・・

摩訶不思議??!!! です!!!!


更に もう一つ ネタをば・・・

営業で 初対面の人(会社の社長)と 話し していて、、、。。。。
仕事の話が ひと段落!!。。。・・・
・・・・雑談・・・・です。。。。。!!!!

ひょんなことから 趣味の話 に!!!

うち 云うつもり 全然なかったんですが、、、
うち
「今 昔に戻って 音楽 再開しました。!! 今 CD作ってます。。・・」

蟄ォ蜈ュ縺輔s・棒convert_20130313224203


これが 先方に ドッカン ドッカン!! ウケました!!!!

先方の社長
「えっ!! じゃ 今日は そのCDの売り込みですか??(笑)」
「ちょっと それは 勘弁してください(笑)」

それまで 初対面で 大真面目に仕事の話を してたんですが、、、
CD制作の話で 一気に 距離が ・・・・近くなりました。。。。

最後に、、、、その社長から・・・

いやぁ~~~!! 営業の方(特にうちのような業種は!!)は 真面目で 遊び心が ないかたが 多いんですが、、、特にうちに出入りしている人達は!!
孫六さん いやぁ~~ 貴方 いいキャラ もっておられる!! 気に入りました!!! 是非 これから 長い お付き合いを!!! 先ほども云いましたが、他の営業(うちと同業者)も来て話してますけど、、、、 今後は 貴方 一人にして 他の人は 出入りさせませんよ!!うん!!。。やらせません!!! 
ガハハハッ!!!


う~~~ん!! 

妙なところで 気に入られたみたいだ!!!


実は うち 仕事上のお付き合いのかたに CDの話 誰もしたこと ありません!!!
先方の 垣根が 低かったのか うちが調子に乗っていたのか よく わかりませんが、、、、
初めてのカミングアウト が オオウケ だったこと に 自分で 驚いています!!
その方 大阪の方 だったんですが、、、 大阪の人 は この乗り が 良かったみたいです。。。

おかげで いい仕事 できそうです!!!

そうそう お会いした翌日
お礼の電話を入れたところ、、、・・・・開口一番!!
「孫六さん CDの売り込みですか??」
と 云われて しまった(笑)

もうね すっかり打ち解けて 次回 企画書&提案書 もっていくことになりました!!!

摩訶不思議現象 です!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
どんな話 どんなことが いい影響をうけるか まったく わかりません!!
だから 営業って 面白いんですね~~~。。。
しかし、 完全趣味の CD制作が 仕事に使えるなんて・・・・・
今回 だけ だろうな~~~。。。
・・・・あんま 調子には 乗んないでおこう!!!(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

Re: お疲れ様です!

恵麻 恵斗さん こんばんは!!

> 孫六さん、初めてのカミングアウトといいながら、ご自身の写真思いっきりブログにのっけてるではないですか! 

はい! 以前から うち 顔はバッチシ 出してます(笑)

これでシンガーとしてのビジュアル・イメージ、聴いてる方としてもばっちりです(笑)。
 
そうか!! 今度は 化粧して ビジュアルバンド 目指そうか!!(笑)
昔は 女装 似合うと思っていた(笑)
なんて ね! そのけ は まったく ありませんが・・・・

思ったよりも堅実そうなイメージでした(失礼!(笑))。

いえいえ おおよそ 職業イメージは 銀行員 か 教師 と 云われてます。。。
ハハッ!!!
まぁ 民主党の江田さんに 似てるらしけど・・・・(笑)

お疲れ様です!

孫六さん、初めてのカミングアウトといいながら、ご自身の写真思いっきりブログにのっけてるではないですか! これでシンガーとしてのビジュアル・イメージ、聴いてる方としてもばっちりです(笑)。 思ったよりも堅実そうなイメージでした(失礼!(笑))。
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
孫ロック アルバム制作中
帰ってくればいいのにさ    いつからか・・・ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア