FC2ブログ

車の中で・・・・

ここ最近 営業の移動中 うちの 日課・・・・・

自分のCDを 聞くこと!!

005_convert_20130202014112.jpg



・・・・・どんだけ ナルシストやねん!! と 云われそうですが、、、、・・・・


ちょっと その前に、、、本日土曜なんで 特別に・・・
帰ってくれば いいのにさ 2連発!!
CD音源


次は 約30年前の バンド時代の音源・・・
リードギターのフレーズ CD版にアレンジで 入れてもらいました。。。。。
この 優しさが うれしいやね!!


話を戻します。。。。

毎日 CD 聞いて いるのには、、・・・
    
深~~~い 訳が、、、、・・・・・

今ね 大声が でるように しているんだわさ!!・・・へへっ・・・
何故か???

今回 レコーディングして わかったんだけど 全然 声がね 出てないやね!! 
なんでね 声帯を 少し いじめてみ・・ 鍛えてみようと 思ってね。。。。


さて みなさん 大声 普段 出してますか???
あんまり 大声 出すなんて カラオケ とか 応援とか ライブで 絶叫 とか くらい??でしょ???

特に うち は 営業なんでね 営業で 大声出したら 押し売り??とか 恐喝?? に なってまうでね!!あんまり おおきな声 なんて 出さないよね・・普通・・・・。。。

だ・か・ら・・さぁ~~ 。。。 自然と 普段 声が 籠ってしまうように なった訳。。。。

ここ1週間ばかし 大声 だしてたらね 。。。 カツゼツ がね よくなった。。
嫁曰く 最近 何を云っているのか よくわかるようになった とか、、、・・・おじいちゃんか??と 突っ込みを入れたくなるんですが、、、、 まぁ うち自信も 声にハリが 出てきたような 感じ です。。。

なんかね ・・・ 音域も 広くなったような???・・・あくまで 感覚 ですよ・・・・
なんかね ・・・ 伸びも よくなったような???・・・あくまで 感覚 ですよ・・・・



で、、 です。。。 車の中で CD大きな音量で 流して うち 絶叫して歌ってるんだけど、・・・・
走行中 は まだ いいんだけど・・・・・
信号で 止まった時??、、、、、 隣の車の視線が・・・・気に為る~~~。。。。。。
ので、、、 反対方向向いて 唸ってます!!(笑)

      003_convert_20130309004135.jpg

この前 伊勢崎 行ったときなんか 片道2時間半 かかるんだけど、、、。。。。
ず~~と 唸って、、、もとい 大きな声で 歌っていたら、、、。。。・・・
現地ついて お客様と 話をしょうと思ったら 声が かすれて いた・・・汗・・・汗・・・。。。

なんか 大声 出すようになったらね。。。。。

体調も 良くなった気がする。。。!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
てな訳で、、、、。。。。・・・・
デモ版CD 押しつけ中!!!
興味がある方も そうでない方も 是非 是非 孫六の厚い演奏を 綺麗な音 で 聞いてみませんか??
市販されている CD より 周波数帯 広げてますんで 迫力ある音 です。。。。
鍵コメント または メッセージにて 絶賛 受付中!!!


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

Re: お疲れ様です!

恵麻 恵斗さん おはようございます!!

> 両バージョン聴かせてもらいました。 昔のサウンドはやはりレトロ感であふれてますね。ギターの音とか。 孫六さんのお声もお若い(笑)。

そうなんですよ~~~!! 声がね ・・ 嫁が 最初 うちの声だと気がつかなかったんです。。
子供の声 って ました(笑) 

>CDの方は、やはり音も洗練されていて、曲全体の完成度が高いなあ、と思いました。 それにしても、曲自体がいいですね。 昭和の良き雰囲気が感じられます。 ありがとうございました!

ありがとうございます!! 曲を 褒められるのが なにより 嬉しいです。。。
なぜなら この 帰ってくれば いいのにさ は 作詞 うちでは ないからです。。。・・(笑)
この曲は メロディーが サッサッ と 天から降ってきましたよ!! 
そういう曲 って 意外とよかったりします。。逆に 苦労した曲は 駄作が 多いかな???・・(笑)

さて 次は いつからか・・・UP しました!!

お疲れ様です!

両バージョン聴かせてもらいました。 昔のサウンドはやはりレトロ感であふれてますね。ギターの音とか。 孫六さんのお声もお若い(笑)。 CDの方は、やはり音も洗練されていて、曲全体の完成度が高いなあ、と思いました。 それにしても、曲自体がいいですね。 昭和の良き雰囲気が感じられます。 ありがとうございました!

Re: ど~も~

かのぼん さん こんばんは!!

> さおとめ孫六さん、こんにちわ^^
>> 何やらやはり私と同じ穴のムジナのようですね(^^;)

やはり そうですか???・・・
うちも かのぼんさん とは 馬が 合いそうです。。。

> ① 車では自分のCDを聴く
> ② 車で大声出して歌って、信号待ちで隣の車からヒンシュクかう・・・
> ③ 私も元営業マンで同様の経験あり・・・

ふむふむ!! なるほど・・・

> だはははは~!
> いやはや、さおとめ孫六さんを見てると、自分とオーバーラップしてしまいます!
> ちょっと失礼だったかな?
> すんません・・・(^^;)
> だはははは~!

いえいえ やっぱ おんなじ ですな~~~!!!
歳も 多分 近いんでしょうね~~~。。。。。
これからも お互い 益々 精進しましょうね~~~!!

ど~も~

さおとめ孫六さん、こんにちわ^^

何やらやはり私と同じ穴のムジナのようですね(^^;)

① 車では自分のCDを聴く
② 車で大声出して歌って、信号待ちで隣の車からヒンシュクかう・・・
③ 私も元営業マンで同様の経験あり・・・

だはははは~!
いやはや、さおとめ孫六さんを見てると、自分とオーバーラップしてしまいます!

ちょっと失礼だったかな?
すんません・・・(^^;)

だはははは~!


プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
孫ロック アルバム制作中
帰ってくればいいのにさ    いつからか・・・ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
9位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア