fc2ブログ

CDへの 想い・・・・ そして 寄付へ・・・

CD作成 ・・・ この企画の 想いに ついて   ・・・雑文 です・・・・ 


始めた時は 、、、
こんなに 大変 だとは 想像すら 出来なかった。。。。


俺の イメージは ある程度 バンド形式で 練習して スタジオで 1発取り それを CD化 程度に考えていました。。。。

今 思えば 随分無謀 だったか、、?? と、、、、

でも 考えてみたら 俺以外 協力メンバーは 全員 CD発売経験者なんだよね~~。。。
レベルが 上がる訳だ。。。。・・・(笑)


でもね この企画 唐突に 思いついて始めた訳では ないんですよ!!


今から さかのぼること 数年前 まだ 俺が 今の業界で勤務してた頃 
当時 O君は 会社の同僚でさ!! 時々 俺が サブマネージャーという立場だったから O君と 同行販売なんか してて ドラムの話やら 俺の過去のバンドの自慢話 なんか しててさ!!
もう一回 音楽 やってみたい!! って 彼には 熱く語ってたんだな~~。。。

それで 俺が 独立して フリーの立場になって 時間と お金の余裕 が 少し 出来て、、、。。。
そのタイミングで ブログ始めて 名古屋のKさんと 知り合って 高校の時 大ファンだった アクエリアスの ハーさんの ライブハウス いく約束して。。。。・・・・
なんか 当時 活躍されていた方々が 今も 現役で やっている ことに 感動して。。。・・・
よっしゃ 俺も 夢をふたたび・・・ なんて 思い始めて。。。。。

そして 何と云っても 俺自身が 50歳に なるし もうそろそろ 残された時間も 少なくなってきたかな~~と思い始めてさ。。。。・・・ 


やるんなら 今 しかない!!

と思った。。。。

そんな 想い が 具現化 された CD です。。。

ですから ね ・・・ 伊達や酔狂で 作ったものでは ないんです。。。。。

そして、 O君 Y君 halさん ジャケットイラスト Uさん 多くの人の 貴重な時間 使ってもらった。
みなさんも それぞれの 生活もあるし それぞれのバンド活動なんかも ある中で 良くやってくれたと 思うよ!!1日や2日では できないもん 自分でやってたから よく わかるよ!!

で、、、

そんな いろんな 人達の 想いがこもった CD ですが、、、、


是非 是非 みなさまに 聞いていただきたい!!

ん ですが、、、、 如何せん パソコンを通した音は 十分 想いが 伝わりません。。。


可能であれば みなさんに CDを お配りしたい!!!


で、、、 思案に 思案を重ねて 出した結論!!!


この場所で CDの販売 です。。。。。

ただ、 CDの売り上げ は たいした金額には ならないでしょう!!
ですから 売上金額 全額を 寄付 します。
・・・その寄付 なんですが、、、、

まぁ 寄付 だけなら 何も CD売って なんて ややこしことしなくて、・・・
CD制作に掛けたお金 全額 寄付した方が ◎◎万円 と 額も でかいし。。。。
なんですが、、、、 

昨日から このブログに書いているように 27年前からの 俺の想い と その 想いに賛同してくれた メンバー 共感していただき 力を貸していただいた 方々、、、、
その 気持ちがこもった CDを 買ってくださる 方 の 気持ちを 寄付 に したいんです。

こんな 書き方で 俺の気持ちが 伝わるか 不安 ですが、、、、・・・・・


いってしまえば 俺のこだわり いや 想い です。。。。

CD 4曲入り 予定価格 

手売り(埼玉県限定)1枚 800円

全国 送料込 で 1枚 1000円



寄付は 手売り 800円 郵送 1000円 全額 します。
これ やると 実は 売れた枚数だけ 俺の赤字 に なるんだけど、、、
買っていただける方の 気持ちが 嬉しいので 


これで いきます。。。。

             mago2.jpg

CDジャケットの 見本の一部 公開!!!・・・孫六 です。。。 なんか 雰囲気 出てます!!

詳細については 郵送の場合 個人情報の取り扱い また 売買の方法(郵便為替または 商品券 などなど) など まだ 詰めるところが あるので3月5日以降の ブログ に 上げます。
また 寄付をする先 なのですが これについても かねてよりのブロ友さんと 細部 を つめて いきます。
寄付も 最近は 色々 面倒も あるようなので・・・・
また 寄付先についても 可能な限り(寄付先により 匿名を希望される場合も考えられるので) 詳細(寄付先 金額等)に 報告は致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

賽は投げられた・・・・・。。。。。

俺 と 書いた場合は 真面目な記事です。。。。

想いが 伝わると うれしいな!!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

Re: No title

トマトの夢3さん こんばんは!!

> ジャケットの絵 似てますね^^

雰囲気 出てますよね~~~・・・!!

> 売れた金額の寄付が良いと思いますね♪

ありがとうございます!!
寄付で いきます!!

No title

ジャケットの絵 似てますね^^
売れた金額の寄付が良いと思いますね♪

Re: No title

おこちゃんちゃん さん こんにちは!!

> 埼玉県内手売りって、孫六さんちに取りにいくの?
> 孫六さんが宅配してくれるわけ?(笑)

まぁ ・・・・ そうですよね~~ 顔わからないのに 手売り って・・
ねぇ!!。。。
いやいや 調子こいて ライブ やるかも ですよ!!・・今のところ予定ないけど(笑)
 
営業で 埼玉全域回ってますんで、、、 時間が 会えば 
という 感じ です。。。。

孫六宅配便 は いいかも!!(笑)

No title

埼玉県内手売りって、孫六さんちに取りにいくの?

孫六さんが宅配してくれるわけ?(笑)

Re: No title

堕璃∞DARI さん こんにちは!!

> ジャケなんだかカワイイのでびっくりしました(笑
> 絵なんですね///

そうなんですよ!! いいしょ!!
やっぱ こだわりの CDなんで ジャケットも こだわってます~~。。

> 製作費用を寄付より売れた金額を寄付の方が全然いいとおもいますよ♪

そういっていただけると 大変 嬉しいです!!

No title

ジャケなんだかカワイイのでびっくりしました(笑
絵なんですね///
製作費用を寄付より売れた金額を寄付の方が全然いいとおもいますよ♪
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ぶらりとエレキ探訪の旅)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。

カフェの休日
孫六ソロ 最新情報
K(ケイ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
3位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア