fc2ブログ

夫婦でスキー&温泉!!!

14日は 思わぬ雪 で 大変苦労しました。。。。
   
   002_convert_20130116081752.jpg

都内に用事が あったのですが、、、、 都内に向かう在来線 全て 運休!!!
唯一 新幹線 だけが 大宮から OK!!
なんとか 時間までに たどり着けました!!(汗)

そして 昨日は 残雪!!!

目的地まで 通常の倍以上の時間がかかりました!!

   003_convert_20130116081926.jpg

みなさま お怪我など 大丈夫でしたか???


ということで、、、 今日は 雪=スキー ということで、、、
では 回想録 スタート です。。。


あれは・・・、、、、たしか うちが 結婚して 2年目の 冬だったか???

うち 30歳から スキー に目覚め。。。。

33歳だったか34歳だったころ、、、、、 嫁と二人で 新潟県のとある スキー場へ 1泊2日で 行ったときのことである。。。。

***ご注意***

さて これから 記事 にする内容は 多少 不愉快 になる書き方 および 表現 が 含まれております
反社会的勢力 が 関係しています。 ので ご了承 お願いたします。
尚 不快 に思われる方は 以降 読まないでね!!


新潟県の某有名スキー場 そのすぐ近くの 温泉&温泉プール付きのホテル 。。。。
もう 何年も前のことなので ・・・・ スキー場での出来事や 細かいことは 忘却の彼方・・ですが。。。
とにかく 1日目 スキーをして ホテル にチェックイン!!!

さて スキー後の楽しみは 温泉 です。。。

温泉で 疲れた体 を 癒すのです。。。。・・・そして 時間があったら プール で 泳ぐ!!!

なんて 素晴らしいことでしょう!!!

なんて 思いながら 男湯 へ・・・・・

浴場には 誰もいません!!! こりゃ ノンビリ できて いいや!! なんて お気楽に 考えていたら??

脱衣場から ガヤガヤ 人声が???・・・
「組長!!! ここ◎◎温泉は いい湯 らしいですぜ!!!」

うち・・・
んっ!!!!!! くっ 組長って 聞こえたなーーーー。。。。。ひょっとして???


案の定・・・・
入ってきた 人達は・・・3~4人いたかなぁ~~~。。。。
全員 背中に いや、、、全身に 綺麗な 絵 が・・・・・・観音様やら なんやら。。。。。。


うち 内心 うそ~~~!!!マジで~~~~~!!!

うち 浴場に入って まだ 体も洗ってません。。。。 でも ここで スゴスゴと出て行くのも。。。
なんか 釈然としないし、、、 お・と・こ が スタル!!!・・・・そんなもんでもないですが。。。。

向こうも カタギ が 先に入っているとは 思っていなかったみたいで、、、、急に・・・無口に。。。。。

異様な静寂 5分 くらい!!!


うち 限界 でした。。。。


さも 温泉を堪能した感じで 浴槽 から 脱衣場へ向かったのであった。。。。。。            
          004_convert_20121218233222.jpg  


翌朝 朝食!!

うちらが 朝食を 取っていると・・・・また 遠くから 声が。。。。
「姐ご!!! 朝食 まだ 間に合うみたいですぜ!!!」

もう~~~ 頭 クラクラ ですよ!!!


反社会的の御一行様!!!。。。。もっちっと おとなしく!!!地味に!!!

と 心の中で つぶやく 孫六 であった・・・・・・


宿泊した ホテル じつは 外観は 10階だて以上の 立派さ!! ところが ホテルはその中の 3階まで。
4階以上は リゾートマンションでした。。。
おそらく ですが 反社会的の御一行様 このリゾートマンションのオーナーで ホテルの温泉と朝食を 利用しに来たのでは ないか???と 思われます。

あの頃は・・・スキー場で こんな 歌が よくかかってました。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

まぁ あの時は 実は 脱衣場で 、、、 うちの脱いだ衣類の 周りに 御一行様の衣類も まとまっていたので、 お連れ様が 先に 独り 入っているだけだと 思ったんでしょうね~~~~!!!
しかし、、、、あの お湯の中 での 沈黙!!!・・・
うちには はてしなく続く時間でした。。。。。
さて 現在 午後2時ちょい前・・・・・

ハハッ!!! 自宅にいます!!!!!

この前の雪で みなさん スケジュールが 狂ったみたいで、、、。。。
アポが 延期 延期 延期。。。。 気が付けば 行くとこなし!!!

なので さっきまで 書類仕事してました。。。。。

書類仕事???・・・・
じつは それを始める前に ついつい 自分のブログ 見ちゃう!!!
履歴とか コメ返とか、、、、、新しい記事とか???・・・・・

そして 書類仕事 完成したのが たった今!!!!

なに やってるんだか????・・・・

営業にとって 行くところがない!! 

         これほど辛いものはない!!!

まぁ ・・・サクッ と 愚痴です!!!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

Re: No title

yukei3 さん ゴメン!! 遅くなりました!!

> 孫六さん♪
>
> あははw(笑っちゃダメかv-12
>
> なんかドリフのサウナコント思い出しちゃった。

たしかに ドリフのコントでありましたよね!!
ひょっとして ドッキリ だったのかな~~(笑)
>
> 最近のそういう方々は、
> 一見そうとは見えない、品のいい方が多いと
> 聞きますが、
>
> 脱いだらすごいんです状態!?

今の方々は 法律なんかで 一見では わからないみたいですよ!!!
車も カローラ 乗っているとか いないとか???

No title

孫六さん♪

あははw(笑っちゃダメかv-12

なんかドリフのサウナコント思い出しちゃった。


最近のそういう方々は、
一見そうとは見えない、品のいい方が多いと
聞きますが、

脱いだらすごいんです状態!?


Re: No title

トマトの夢3 さん こんばんは!!

> 怖い お絵描きですね
> 本当に 何分耐えられるでしょう

普通 お風呂では なま~に 一人くらい 背中に。。。というのは
あるますが、、、、 うち 以外全員 お絵かきさんですからね~~~。。

> 女性は一人くらい見たことがありますが。。。

ホント 辛かった。。。。!!
なにもされない とは わかっていいてもね~~~。。。。

No title

怖い お絵描きですね
本当に 何分耐えられるでしょう
女性は一人くらい見たことがありますが。。。

Re: No title

堕璃∞DARI さ~~~ん こんにちは!!です。。。

> この記事みて
> ゞ(TεT;)ブッ

あんときは チョイと 怖かったす!!(笑)

> アタシは一般人ですが背中一面お絵かき入ってるので勘違いされまぁぁす(笑
> 昇り龍も昇ってますねwwwwww

あれ・・・・!!

> 只今除去中なのでブログにたまにあげりますけど、誤解しないでくださいね♪
> でもそういう方にも良い人はいらっしゃるので誤解しないでという書き方もどうなんでしょうwww
> 難しい所ですが、一般人です!!!と言いたかっただけです(笑

大丈夫ですよ!! 知り合いにも 何人も いますから~~!!
当然ですが 知り合いも 一般人ですよ・・・

どうなんでしょうね~~ 最近 全身入っている人は 少ないじゃないかなぁ~~!!
除去中???? ・・・ 痛いのかなぁ~~???

あっ そうそう トリックアート 片目で見ると・・・
多少遠近感が薄れるので 見破れることも あるみたい!!!全部じゃないけど・・・


No title

この記事みて
ゞ(TεT;)ブッ

アタシは一般人ですが背中一面お絵かき入ってるので勘違いされまぁぁす(笑
昇り龍も昇ってますねwwwwww
只今除去中なのでブログにたまにあげりますけど、誤解しないでくださいね♪
でもそういう方にも良い人はいらっしゃるので誤解しないでという書き方もどうなんでしょうwww
難しい所ですが、一般人です!!!と言いたかっただけです(笑

Re: ぎゃはは!!

柚さ~~ん こんにちは!!

> 尾も白い・・ではなく、尾も龍??
> ダジャレにもなんねぇだ。

そうそう 昇り竜 だったかも???
って マジマジ 見れなかった!!

> そういうのはだれでも不快だよね。
> いまは「お断り」だもん、スッキリ。
> わたしもね、お孫に「ボス」って呼ばせてるから、最近困るんだよね(笑)
> あ、これ、ここだけの話だよ。

ゲッ!! ボッ ボス!! ですか???
さすが 天海・・・似。。。。
まさに BOSS でんな~~~(笑)
うちのブログ 100万人は 見てるぜ~~~
ナイショになんなくて ゴメンね~~~
嘘やけど!!(大笑)

ぎゃはは!!

尾も白い・・ではなく、尾も龍??
ダジャレにもなんねぇだ。
そういうのはだれでも不快だよね。
いまは「お断り」だもん、スッキリ。
わたしもね、お孫に「ボス」って呼ばせてるから、最近困るんだよね(笑)
あ、これ、ここだけの話だよ。
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
01 | 2023/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ぶらりとエレキ探訪の旅)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。

カフェの休日
孫ロック CDアルバム 第三弾製作決定
結ぶ言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
4位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア