fc2ブログ

伝説の刑事・・・MAGO・・・・警部編 その2

昨日の続き・・・・昨日の記事

006_convert_20121231163140.jpg

映像に写っている 女性・・・・。。。。彼女は なんと!!
刑事SAKAの お母さん???・・・
何と云うことか???もう 既に シネシネ団は 人質までとっているのか????

   014_convert_20121117232814.jpg
特殊犯捜査 第二係長 警部UNUNは 主任刑事SAKA に 事実確認をする。。。
(左がSAKA 中央が UNUN 右がOBON)

もはや 人質を取られているのであれば 一刻の猶予 も ないのか??
焦る 刑事たち!!!

   013_convert_20121117232751.jpg

第二係長 警部UNUNは 特殊犯捜査の精鋭 S・I・T の投入 もしくは SATの要請も視野に・・・いち早い 人質の解放を主張!!!
しかし、 警部MAGOは 意外にも 慎重論を!!!
なぜなら、、、、 警部MAGOは 2年前のシネシネ団のデスラー総統の壮絶な自爆を 経験..。刑事たちをまた 危険な目にあわせたくない!!という気持であった!!!

また この2年あまり 副総統のヒムラが もし 再度テロを考えているのならば ・・・・ これほど 静かにしている訳がないこと!! さらに、 人質と思われている 刑事SAKAの母親の表情に 緊張感が まるで ないことを主張!!!

さらなる情報収集のため 警部MAGOは 単身 建築途中の家 に 乗り込むことを 決意!!

   003_convert_20130101115102.jpg

入念な打ち合わせをする MAGOとUNUN・・・
いざとなれば SIT&SATの突入も・・・・・
ある程度の犠牲は 覚悟 しなければいけない!!・・・
MAGOも 気を引き締めて・・・・って おい!! まったく緊張感がないな この写真(笑)


いざ

強行偵察!!!・・・・が!!!・・・・

しっか~~~し!!!!

   



シネシネ団 ヒムラ副総統が 隠れ家にしていたと 思われた 家・・・・・

なんと!!! 




健康機器の実践販売場 だった・・・・・だった・・・・だった・・・ 




そうです!!
かつて シネシネ団 副総統 ヒムラ 今は すっかり テロとは 無縁であったのだ!!!
日々の生活の糧のため 日夜 営業に励んでいただけであった。。。。。
さらに 建築途中と思われた家 は ただの プレハブに チョと改装しただけだった。。。

乗り込んだ 警部MAGOは 拍子抜けするも、、、、 かって 世間を震撼させた シネシネ団 副総裁 ヒムラである。。。 本人確認の上 無事 逮捕 するのであった!!!

刑事SAKA の 母親は 単純に 健康機器の お客様 であった。。。。。

   004_convert_20130101115128.jpg

ともあれ 無事 事件は 解決!!・・・ 刑事SAKAが 恐縮する中、、、、
今回は 1発の拳銃使用もなく 解決したことを 素直に 喜ぶ・・・
警部MAGO&UNUN であった。。。。。。

今から 20年ほどまえの 出来事である!!!


    ・・・・・・完・・・・・

エンディング

[広告] VPS
 

いつからか・・・・  byさおとめ孫六


警部 MAGOのその後・・・・・

この事件で シネシネ団 完全壊滅を確信したMAGOは かねてより 警視MASAからの要請もあり 警察庁に戻り 階級も 警視 に昇格。。。。
警備局 国際テロ対策室を経て 警視正 に昇格。。。。
防衛庁(現防衛省)に出向 ・・・・
海外 大使館の 駐在武官として。。。。。
世界をまたにかけて 活躍したとか しないとか・・・・・・

そして 現在!!! 

前にも書きましたが 警察庁 長官直属 特命捜査官として 日本全国を 潜入捜査しているとか??
階級は 警視長・・・・・キャリアか???

    011_convert_20121117232548.jpg

時に 芝居などの劇場・・・・ はては ライブ会場・・・・・

そして・・・・ これを ご覧になられている みなさん そうです!!

あ・な・た の 側で。。。。。あなたの不正を・・・・??? 

潜入捜査 しているかも????

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

如何でしたか???・・・・ 昔の写真をみて 思いついて 物語を 作ってみました。。。。。
みなさんも 昔の 変な写真 などなど で ストーリー 考えてみては???
案外 楽しいもんですよ!!(笑)

尚 現在の早乙女潜入捜査官の 活躍を知りたい方は・・・・MAGOの空想&趣味日誌
で 鋭意公開中!!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

Re: なんだこりゃ~~??

柚さん こんばんは!!

> すごい顛末!!

楽しんでいただけましたか????
踊る大捜査線・・・次は 外交官だったよね~~。。。。
刑事MAGOも・・・大使館勤務・・・・・???
まぁ いずれ・・・

> 刑事SAKAのお母さんが最大の被害者じゃね?
> 自分はキャリア気取りだし(笑)さすがナル!!
> もっと緊張感ただようstoryをキボンヌ(-"-)

いやぁ~~~ 愛知県でさ・・・銀行の事件あったじゃない。。。
だから シナリオ 大幅に変えざるを 得なかったんだよ。。!!(嘘・・・だけど)


> しかし、わたしの不正は決して暴かぬように!!
> 末代まで祟るぞ(≧▽≦)

ムムッ!! なんだか 不正の香りが・・・・・
特命潜入捜査官としては、、、、。。。。
だが、、、、末代まで祟られるのは・・・こっ怖すぎる!!(笑)

Re: No title

yukie3さん こんばんは!!

> 孫六さんこんばんは☆今年もよろしくです♪

こちらこそ よろしくです!!
>
> 孫六さんの写真とか、髪型、メガネ姿…
> 聖飢魔Ⅱのエース清水長官を彷彿とさせます♪

あれ~~~!!。。。云われたことは ありませんが・・(笑)
>
> 去年、初めてライブを見に行きましたが、
> 素敵でしたv-10

聖飢魔Ⅱは うちも 一回は 行きたいライブですね~~~!!!

> また行きたいな~って思うんですけど、
> 本気で好きになっちゃって、
> 切なくなるから行かないっ…ww

いいじゃないですか???・・・
うちの 嫁なんか 陰陽座の助っ人ドラムの 土橋誠さん
に、、、一目ぼれして、、、追っかけ・・・
ブレイカーズやら アシットブラックチェリー、、、の
ドラム助っ人もやっているんで、、、 見に行っちゃいますよ~~~~!!
なんか うちも 付き合わされてますが、、、、(笑)

なんだこりゃ~~??

すごい顛末!!
刑事SAKAのお母さんが最大の被害者じゃね?
自分はキャリア気取りだし(笑)さすがナル!!
もっと緊張感ただようstoryをキボンヌ(-"-)
しかし、わたしの不正は決して暴かぬように!!
末代まで祟るぞ(≧▽≦)

No title

孫六さんこんばんは☆今年もよろしくです♪


孫六さんの写真とか、髪型、メガネ姿…

聖飢魔Ⅱのエース清水長官を彷彿とさせます♪


去年、初めてライブを見に行きましたが、
素敵でしたv-10

また行きたいな~って思うんですけど、
本気で好きになっちゃって、
切なくなるから行かないっ…ww

Re: No title

堕璃∞DARI さん こんにちは!!

> 現在は日本全国を潜入捜査ってwww
> 範囲広い広いwwwww
> 楽しく妄想の世界に浸ってますね(/*~▽)/

妄想???・・・現実???・・・訳わかなくなっていたりして???(笑)

> リンクの件了解です!!って既にリンク貼って頂いていたんですねw 有難うございます♪
> youtubeはアタシもアカウントあるので探してみます。

よろしくお願いします!!

No title

現在は日本全国を潜入捜査ってwww
範囲広い広いwwwww
楽しく妄想の世界に浸ってますね(/*~▽)/
リンクの件了解です!!って既にリンク貼って頂いていたんですねw 有難うございます♪
youtubeはアタシもアカウントあるので探してみます。


プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
12 | 2023/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ぶらりとエレキ探訪の旅)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。

カフェの休日
孫ロック CDアルバム 第三弾製作決定
結ぶ言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア