FC2ブログ

2012総括 ブログ編


昨日は ライブ の 〆 バクチク!!!・・・・。。。

うちが バンドしていたころより 少し 後に デビューしたバクチク!!
多分 うちが 現役だったら 確実に コピーしてたと思う!!

バクチクも デビュー 25周年!!
ファン層も それなりになってきてて、、、、 まぁ ライブ会場の アットホーム感は 
なんか 心地良いです!!

年間のライブ数も多いんで ファンも余裕 も あるんでしょうが、、、、。。。。

陰陽座や浜田麻里のライブ(ヘドバンやら 激しいビートやら、、疲れることもある)には ない!! 。。。・・空気!! でした。。。。

こんな ライブ も ありかな!!



さて 今年も 段々 残り少なくなってきました・・・・

総括!!!です!!!!

総括といって 仕事の総括を していない!!。。。。いやいや このブログは 仕事の話は NG・・・という訳ではないのですが、、、、 まぁ コンプライアンスが うるさいので 省略!!!(笑)

さて、、、、

ブログ です。。。。。

昨年の12月から 始めた このブログ。。。。。。
最初は ね・・・ ブログをやっている人 というのは どんな気持ちで やっているんだろ~~~!!
という チョー 軽い気持ちで 始めた。。。。。
で、、、どうせ やるなら 自分の過去の 回想 を 記録にとどめよう!!と・・・・
回想録・・・・回顧録と タイトル 勘違いしたことも あったけど(汗)・・・・

この1年で 自分でいうのも なんですが・・・・
いろんな人と コメント で 繋がり・・・。。。。

特に うちは 自分自身のことを 赤裸々に 書いているし 顔もバンバン 出してるし。。。。。
おそらく これをご覧の皆さまのほうが さおとめ孫六 を ご存じなのではないかと・・・(笑)

いう くらいに なってきた!!!・・ナルシストなので 批判は NG ということで(笑)



まぁ ここでは 名前 あげませんが ホント 皆さまに 支えられながら。。。。やってきました。。。。
時には 厳しいコメントを頂き 時には 暖かいコメント(ほとんどが これですけど)を頂き、、、、

また いろんな ブログ を 拝見させていただき 勇気と希望 そして 感動!!などなども 頂きました。

最初は コメント 入れるのも 無視されたら・・・とか・・・いろんなこと 考えてましたが 暖かいコメ返も 一杯で 、、、、、 

毎日が 楽しくなってきました。。。。。。


そして、、、 ブログを通じ 憧れの アクエリアス ハーさんにも逢えた!!!

    019_convert_20121208002519.jpg
かずみんさんには 感謝!!です。。。。

そ・し・て・・・・・無謀にも・・・・・

孫六生誕50周年記念 CD作成!!

こんな バカな企画もおったててしまい。。。。。。

12月には スタジオ入り!!
Y君 O君 ありがとう!! そして 来年 頼むよ!!!

    005_convert_20121212022646.jpg

正直 ブログをやらなければ こんなこと 思いもしなかっただでしょう!!!
いや 想いは あったけど・・・実行に移せなかったでしょうね!!!

これは 来年早々!! 必ずや やり遂げます!!!

そして、そして・・・・
やり残したこと。。。。。。

それは 小説 早乙女音次郎孫六3代記・・・・

構想は あるんですが、、、、 中々 史実との整合性を調べるのに 手間取っておりまして。。。。。

まず、、、、小説も ブログを始めなければ 考えられなかったことで、、、、
これも ある意味 今年 進歩 したことかもです。。。。

ちょっとだけ 仕事のことも 触れておきますが、、、、、、・・・・・
営業成績は 今年 前半の貯蓄があって どうにか こうにか です。。。。
後半は 少し 遊びすぎましたかね~~~・・・ ここは 素直 に 反省 です!!!

   005_convert_20121125223146.jpg
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ

やっぱ ネクタイ しないのが 営業不振の原因ですかね~~~(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

Re: No title

kazumin さ~~~ん!! おはよ~~~!!!

> ナル六さ~~ん
> 共通の話題があるって一瞬で打ち解けられるんですよね(^^)
> このブログを知りまだ数カ月なのに・・・
> ずっと昔から知ってるお友達気分でいますよ♪
> 超フレンドリーなやつでスミマセン(・.・;)

いえいえ!! うちも 旧友にあった気分でしたよ~~~!!

> この出会いに感謝です☆よい新年を迎えてくださいね~

また 来年も よろしくね!!~~~!!!
ハーさん また 行きたいし!!!

No title

ナル六さ~~ん
共通の話題があるって一瞬で打ち解けられるんですよね(^^)
このブログを知りまだ数カ月なのに・・・
ずっと昔から知ってるお友達気分でいますよ♪
超フレンドリーなやつでスミマセン(・.・;)
この出会いに感謝です☆よい新年を迎えてくださいね~

Re: ナル六さんに感謝を・・

柚さん こんにちは!!

> いつも優しく(笑)見守って下さってありがとうね。

こちらこそ、、、、 保護者のような・・・(笑)

> 弟子にまでなっていただいて。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

いえいえ これからも ナル弟子1号 精進します!!

> 孫六さんは本当に博識でいらして、しかも家族思いの愛妻家で感心です。
> ぃよっ!!男の中のオトコ、ジュンジ・ナル六(。・w・。 )

まぁ 真面目な話 嫁には 苦労 掛けたんで・・・・・
博識では ないですし、 顔も まぁ ・・・
でも 男らしい いさぎよさ!!の矜持は もっているつもりです!!

> CDも小説もポジッティにやってこうぜ!
> 来年もよろしく(σ`・ω・)σ NE!!!
> よいお年を・・❤←特に意味はない ← 意味ないんですかかぁ~~~~!!(笑)

CD やるよ~~~!!!
ひょっとして 更に 進化???するかもよ!!!

ではでは よいお年を!!

ナル六さんに感謝を・・

いつも優しく(笑)見守って下さってありがとうね。
弟子にまでなっていただいて。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
孫六さんは本当に博識でいらして、しかも家族思いの愛妻家で感心です。
ぃよっ!!男の中のオトコ、ジュンジ・ナル六(。・w・。 )
CDも小説もポジッティにやってこうぜ!
来年もよろしく(σ`・ω・)σ NE!!!
よいお年を・・❤←特に意味はない
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
孫ロック アルバム制作中
帰ってくればいいのにさ    いつからか・・・ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
9位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア