fc2ブログ

新企画 発表!!!

なんて 大げさですが、、、、、

先日の月曜日 元同僚で 現在 うちの大切なお客様 O君・・・・

と、、、、久しぶりに 語りました。。。。

で、、、 O君は 伝説の 元ドラマー ???  いやいや 現役!!!のドラマー

同僚だったときに 音楽やっていて ドラム叩いてるときいていたんですが<<<・・・・

うち どうせ おやじバンドかアマチュアバンド くらいにしか思っていませんでした。。。

うちがフリーになって O君から ライブ 開催の話を聞いて、、、、 子供と一緒にライブハウス 行ってきました。。。。。

    022_convert_20120819084144.jpg

そしたら・・・・ あめま!!!  パクッてすみません!!!

アマチュアどころか 完全に プロの世界!!!

 ライブ会場で O君に 謝りました!!!

某有名大学芸術科出身 は 伊達ではなかったんですね~~~・・・・。。。。


で、、、 先日の話 です。。。。


ご存じのように うち 大学時代 バンドやってまして、、、、・・・ しかも オリジナル曲 いっぱい持ってまして。。。。。

そんでもって そのバンド時代の録音した音源 ほとんど紛失状態!!!

そ・こ・で・・・・ うち 考えました!!!


そうだ!!! 

O君に頼んで
バンド編成で 新しく うちの曲 録音しょう!!!


O君も含め彼の音楽仲間 はプロ!! そんな人達の演奏で うちが 唄えたら こんな 素晴らしいことはない!!!

O君に相談したら 快く こ・こ・ろ・よ・く!!!!! 承諾してくれました!!!

ある程度 謝礼金やスタジオ代やらは かかりますが、、、今のうちに 出せない金額ではない!!!

オマケに うちは フルコミッションの仕事!!! 契約何件か増やせばいいだけ!!。。。。。

2013年2月22日 うち 50歳 の 誕生日!!!

波乱爆笑の人生 違った 波乱万丈の人生の中で ひとつくらい 自分のため 自分大好き企画 も いいんではないかな~~~と・・・・

50歳の誕生日までに 
うち オリジナル曲のCD 作ります!!!


そして できれば PVも???そして ユーチューブ ・・・????

うわぁ!!! どうしょ!! 50歳にして メジャーデビュー????

憧れの印税生活????・・・・・ん~~~ん 夢がひろがりますなぁ~~~


まぁ 妄想は さておき・・・・・


夢の実現のためには・・・・いくつかの壁があります。。。。。

まず 資金の確保。 ボーカルレッスン。。。。20年唄ってないんで ボイストレーニングから。
そして 曲の選曲 などなど・・・・

これから 夢の実現に向かって 随時 不定期に この新カテゴリーで 記事にしていきます。。。。

まず 第一歩 として・・・

嫁に この企画話して 家計から資金調達せねば・・・・・

なんか いきなり 大きな壁 かも????

         001_convert_20120608053435.jpg

O君 頼んだよ!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

勢いで記事にしてしまったが・・・・・・大丈夫か???なぁ~~~~
まぁ このカテゴリーが消えていたら なかったことにしておいてください!!!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

Re: No title

こんばんは
> それは素敵です。
> 50万でも100万でも惜しくないですね、せっかくの曲が形になるなら。
> 本来お金じゃ買えないものですから!

そうなんです!!!
お金じゃないんです・・・。。。
だからO君 ホント 手弁当で ドラム 叩いてくれるんですって!!!

> 是非大きな契約を取って実現させてください。

仕事は頑張ります!!

> 楽しみにしています^^

手弁当!! いい響きです!!!!。。。。
やっぱ 持つべきは いい後輩ですよ!!!
感謝!!感謝!!

No title

それは素敵です。
50万でも100万でも惜しくないですね、せっかくの曲が形になるなら。
本来お金じゃ買えないものですから!
是非大きな契約を取って実現させてください。
楽しみにしています^^

Re: たりらり~♪

> おっ!!
> 頑張れ!!
> ってかお金出したらできるんやろ?

そうそう!! って!! 録音はできるけど・・・
やっぱ やるんなら 最高のパフォーマンス したいんで・・・
30年前より か~~~なり ボーカル力落ちてるし。。。。・・・
特に 高音が 出ないんだわ~~~・・タバコ 吸いすぎ!!!だもんで。。。。

> カミさんに拝みまくって出してもらい。
> 完成したら1枚だけ買ってもええで~~(Ψ¥Ψ)ケチヤネン

珠玉の1枚にするで~~~~!!!
じゃ・・あめちゃんのために 2枚だけCDにするわ!!(笑)

Re: すごい!

こんちには!! ようこそ です!!

> 初めまして、こんにちは
> まったりした日曜昼のブログチェックで、この壮大なプランに私の目も覚めまして、思わずコメントしちゃってます。

ありがとうございます!!  ・・・構想10年・・・なんて・・・嘘ですが。。。

> 人事ながら、進捗が楽しみです。是非ブログでアップしてくださーい!

週1ペースで この企画のブログアップ予定・・・です。。。。
あくまで 予定 ですので このカテがなくなったら ・・・
あきらめたと思ってください。。。なんて・・・・

これからも よろしくです!!!

たりらり~♪

おっ!!
頑張れ!!
ってかお金出したらできるんやろ?
カミさんに拝みまくって出してもらい。
完成したら1枚だけ買ってもええで~~(Ψ¥Ψ)ケチヤネン

すごい!

初めまして、こんにちは
まったりした日曜昼のブログチェックで、この壮大なプランに私の目も覚めまして、思わずコメントしちゃってます。

人事ながら、進捗が楽しみです。是非ブログでアップしてくださーい!
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ぶらりとエレキ探訪の旅)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。

カフェの休日
孫ロック CDアルバム 第三弾製作決定
結ぶ言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
5位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア