FC2ブログ

なか日・・・・

さて、、、3連休の まんなか です。。。

このブログを始めて、、、、1年まで あと 少し・・・・

このブログは知人 友人 ほとんど 知らせず、、、、わずか 2~3人しか教えていない!!!


最初は 全然 ヒット数がなく。。。。まぁ 自分の回顧録だから、、、と・・・・自分を納得させ 毎日 更新!!!

おかげさまで、、、、そこそこ みていただけるようになりました。。。。

皆さま
ありがとうございます!!!
そして
これからも 是非是非 孫六回顧録をご愛読くださいませ!!


  333_convert_20120226055703.jpg

で、、、 今日は 新しくご覧いただいている方へ ・・・・振り返りとして・・・・
孫六回顧録で うちが 何を書いているか???をまとめておきます。。。。


カテゴリーは うちの成長に合わせて・・・ 保育園から40代 現在の日々日記とあります。。。
各世代ごとに やってしまったドジなこと。 ちょいといい話 などなどを 綴ってます。。。。

うち的に お気に入りは・・・ 大学時代&還らぬ日々
愛知県 某私立大学工学部電子工学科!!での 学業 アルバイト サークル活動(バンド活動)の3本柱でのエピソード満載です。。。 特に 思い入れがある バンド活動!!! 最愛のメンバーの突然の死・・・などなどが、、、書いてあります!!!

***ご注意****
カテゴリー 還らぬ日々は 期間限定公開中 いずれ この記事は落としますので お早目にご覧になってください!!(ちょいと辛い話もありますんで・・・・)


そして、、、 社会人!!!
大学時代のアルバイトから そのまま その会社へ、、、、 なんと 取締役!!!で、、、、教材販売会社および家庭教師の派遣会社へと成長???・・・・そして、、、倒産!!!借金1200万円をかかえ、、、、苦悩の30代から40代前半。。。。。そして 華麗なる転職???いやいや 藁もすがる想いでの転職!! フルコミッションの営業職。。。。果てしない貧乏生活・・・と 借金返済の日々 からの、、、 昨年2011年7月 独立!!! 現在 フリーのエージェントとして。。。。地味に営業中!!!(ちょいと今の仕事の職種は コンプライアンスの関係で内緒!!!ですが、、、、) やっと最近なんとか生活できるようになった しがない50歳ちょい前の ささやかな人生・・・・・

まぁ ザーッとこんな半生ですが、、、、 

このブログ に 書いてあります!!!。。。。。

多少 盛って書いてある所もありますが・・・・・ ほぼ ノンフィクション!!!

秋の夜長に・・・・まぁ ブランディ片手に ゆっくり 読んでみてください!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

過去にどんなこと 書いたっけ??? と 思いながら、、、、ブログ 書く前 これって 書いたっけ???などなど いいかげん ネタ切れ ??? と 思いながらも。。。。。過去の写真や手帳みたりして。。。。頑張って書いてます!!!
みなさんの 1クリックで またまた 想い出 を整理できますんで、、、、1クリックよろしくお願いします!!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

Re: こんばんは

あめちゃんさん こんばんは!!!

> >カテゴリー 還らぬ日々
>
> 全部拝読させていただきました。
> 楽しい思い出、辛い思い出、たくさんですね。
> それはだれにでもあることです。
> 友人を亡くす・・・・
> この亡くすというのはなににも代え難い辛いものです。
> もう二度と会えないのですものね。
> でもキラキラしたそのときの気持ちはずーーっと変わらないのです。
> 生きていたら疎遠になったり喧嘩別れしたりもしますが「死」というものに敵うものはありません。確かに辛いことではありますが。
> わたしも似た経験があるので思いました。
> このカテを削除するのは残念じゃないですか?
> このブログを始めるきっかけでもあったわけですよね?
> できることなら削除せず「下書き」保存で残しておいてほしいです。
> 書いたときの思い、消さないでほしいです。

暖かいコメント ありがとうございます!!!
思わず 涙腺が・・・・真剣に・・・
いや ホントですよね!!
今でも 当時のメンバーとは 逢えば 心が通じますし、、、また 逢えなくても メールや電話だけでも お互い 悩みなんかも 真剣に 相談できる奴ら ばかりです。。。。。

ブログ やり始めて 改めて・・・・あの頃が あったから 今が あるんだと 思い始めています。。。
そして  あの事件 以降 私自身 性格や人生観が変わったのも事実です。。
とにかく 生きている間 絶対後悔したくない!!と 誓ったのも あの日からです。。

また、このようなことを 共感していただける人に巡り合えるのも ブログ の良さ ですね。

ご指摘の通り 最低でも 下書きでは 残します。また 許されるのなら このまま も いいかな。。。とも思います。。。私としては なんか 友人の死をブログに書くのも・・・と 本当に 何度も思いまして、でも 回顧録 としては 避けて通れない話であって、あめちゃんさんのコメントで 正直 靄がはれました。

本当にありがとうございました。

長文 すみません。熱くなってしまいました。。。

さおとめ孫六

こんばんは

>カテゴリー 還らぬ日々

全部拝読させていただきました。
楽しい思い出、辛い思い出、たくさんですね。
それはだれにでもあることです。
友人を亡くす・・・・
この亡くすというのはなににも代え難い辛いものです。
もう二度と会えないのですものね。
でもキラキラしたそのときの気持ちはずーーっと変わらないのです。
生きていたら疎遠になったり喧嘩別れしたりもしますが「死」というものに敵うものはありません。確かに辛いことではありますが。
わたしも似た経験があるので思いました。
このカテを削除するのは残念じゃないですか?
このブログを始めるきっかけでもあったわけですよね?
できることなら削除せず「下書き」保存で残しておいてほしいです。
書いたときの思い、消さないでほしいです。
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
孫ロック アルバム制作中
帰ってくればいいのにさ    いつからか・・・ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア