FC2ブログ

石和の続き・・・

石和の温泉旅行・・・・

企画は 総務部長 の塚地さん(仮名)・・・

石和につく前 昇仙峡の観光!!! ワイン工場の見学!! と いろいろ企画していただきました。。。。


で、、、 2日目 帰る日です!!!

何処だったか 忘れてしまいましたが、、、昼食をとるため、、、、 何処かの 河川敷に!!!

社員旅行には 当然 酒がつきもの!!! レンタカーでの移動でしたが 運転手以外は 酒三昧!!!
み~んな 酔っ払ってま~す。。。。

昼食後 河川敷で また ビール片手に 飲んでま~す。。。。


うち ヤバイな~ と内心 思ってたんですよ!!! 川・・・ですよ!!!

案の定 酔っ払った A社長 なにを思ったか ・・・ うちを捕まえて・・・・ 川に落とそうとします!!!
必死で抵抗する うち!!! そこに 中川(仮名)斎藤(仮名)が 悪乗りして うちを抱えます!!!!

そして・・・・

うちが 抵抗を あきらめた瞬間!!!!

川の中へ!!!!

3人の力が ちょうど 合致したんでしょうね!!! かなり 勢いよく 飛ばされたみたいで・・・・
ほぼ 川の中央へ!!!(川幅は 多分 5~6mくらいだったでしょうか)

     020_convert_20120630085134.jpg

写真は着替えた 後ですが・・・・

うち 落ちるときジーパン履いてたんでよね!!! 水を吸って重いこと重いこと!!!
水泳には 自身あったんですが、、、 あれ パニックになると 泳ぎ方 忘れるんですよね!!! 沈む沈む・・・・  で・・・ 少し 冷静になって・・・・ なんとか 立ち泳ぎで 河岸へ・・・
そうそう その川 意外と真ん中 水深があって・・・ 足が付かなかった。。。!!! なんで 余計パニックになったんだけど・・・・

まぁ 半ば予想していたんで、、、、それはそれでいい思い出なんだけど・・・

しかし、、、、

みなさん うちは 酒入ってなかったから 良かったけど、、、、

これからの季節 バーベキュー なんかで 川遊びされると 思いますが・・・ くれぐれも 着衣での飛び込みなど お気をつけて!!!

多少 泳ぎに自信があっても、、、 着衣だと・・・想像以上に泳げませんよ!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

たしか だれか 助けにきてくれようとしたんですが、、、 そいつも それどころではなくなってましたね!!! 本当 危ないですよ!!!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
孫ロック アルバム制作中
帰ってくればいいのにさ    いつからか・・・ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア