FC2ブログ

ご褒美の旅行・・・グアム編

先日の 与論島事件???
に 続き・・・・・

大学3年の夏休みのアルバイト・・・・ 目標達成で・・・・

グアム!!!

孫六 人生初の 海外!!!

    015_convert_20120630074653.jpg

はい!! 有名な恋人岬です!!!

まぁ ここでも・・・・いろいろ 事件は起きます。。。。
まず、 グアムは 日本国内の運転免許証で レンタカー が 借りられます。で、 レンタカー 借りたんですが、、、、、 グアムって 日本と違って 乗車定員 ないんです。 何人乗ろうが自由!!!
借りたレンタカーは ムスタングのオープンカー!!!
そこに 7人くらい乗ろうとしたんですが・・・・ 座席だけでは足りません!!! 

そ・こ・で・・・・
トランクを開けて そこに二人乗ってました!! う~ん 正直危ない!!!
と・・・ パトカーが・・・・ うちらのムスタング 停止を求められます。。。。
定員オーバー を指摘された??? と 勘違いした、、、、富岡さん 猛烈に 抗議!!!
この富岡さん 実は 某私立英文科現役学生・・・ 語学に自身があると グアム行く前から豪語してました。。。 で、、、、 うちらに カッコイイ ところ 見せたかったんでしょうね~・・・・

かなり 怪しい??? 英語で 現地の警察官に抗議したわけです。。。。

いやぁ~ うちでもわかったけど、、、 富岡さんの英語 怪しすぎました(涙)、、、ひどい というか ほとんど 単語の羅列なんです!!!

そして、、、、 業を煮やした警官。。。。!!!!

なんと・・・・・

手が 拳銃に!!!!!

あまりの剣幕に 警官も 身の危険を感じたんでしょうね!!!

それをみた 富岡さん 急に シュンとなりました!!!
で・・・・
ほかの人(この人のほうがズーとまともな英語でした)が 通訳してくれましたが、、、、 どうも 警官は ・・・
トランクに乗って乗車するのは、あまりにも危険なので 止めなさい!! という 注意勧告でした。。。
そうです、!!! 警官は 親切心で 止めてくれたのです。。。。 それを、、、、 富岡さんが・・・・

          014_convert_20120630074619.jpg
 
宿泊したホテルのベランダからの撮影です!!!

この旅行も もっと 凄い出来事があったんですが・・・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

もう 30年近くまえですから・・・ とっくに時効???だけど・・・・凄いヤンチャな出来事!!は また いつか・・・・書きますね!!!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
孫ロック アルバム制作中
帰ってくればいいのにさ    いつからか・・・ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
9位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア