FC2ブログ

今後のライブ情報

2018年も あと のこりわずか です!

     006_convert_20181106210457.jpg

11月6日 ひさしぶりに 孫ロック で やりました!!

今後の 孫ロックのライブ スケジュール です

12月9日 日曜日 赤坂 Bフラットにて イベント開催
時間は 午後12時くらいから 16時まで
参加費 ひとり 1,500円 リスナー さんは 1,000円
飲食 持ち込み可能ですので 各自 参加者の方で ご用意ください


そして


12月23日 日曜日 午後12時より
名古屋 八事 
イベントカフェ ポップコーン にて



2018年 孫ロック ファイナル となる ライブ 開催 です!




おそらく 最初で 最後の 名古屋市での 孫ロック ライブ!!
お越しください~~!!
費用 その他 詳細は 準備出来次第 公表させて頂きます!!


にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

Re: 参加させてください

> さおとめ孫六様
> こんばんは。
>
> 12/9はまた参加させて下さい。前回下手くそで大恥でしたが懲りずに演奏枠で。
> ぐりこ様の演奏も聴けるので楽しみです。
> 今度は孫六様もいて下さいね。
>
愛新覚羅 さんありがとうございます😊

今度は 孫六は居ますよー。
一緒に盛り上がりましょう!

参加させてください

さおとめ孫六様
こんばんは。

12/9はまた参加させて下さい。前回下手くそで大恥でしたが懲りずに演奏枠で。
ぐりこ様の演奏も聴けるので楽しみです。
今度は孫六様もいて下さいね。

愛新覚羅

Re: タイトルなし

> 12月9日は参加しますので、宜しくお願いします🙇午前中マラソンなんで、頑張ってお昼までには行きたいですが、遅れるかも…😥
>
> 23日は凱旋Liveですね。👏年末近くなんで、名古屋には行けないですが、頑張ってきてくださいねー
> ジュンさん仲間がよーけ、来ますかね?孫六さんの演奏を皆さん、聴いた事ないやろで、一発、カマしたってください🤓

ぐりこさん よろしくです!

マラソン参加後 とは・・・・
くれぐれも お気をつけて~~
ヤイリギター 楽しみにしていますね!!!!!

12月9日は参加しますので、宜しくお願いします🙇午前中マラソンなんで、頑張ってお昼までには行きたいですが、遅れるかも…😥

23日は凱旋Liveですね。👏年末近くなんで、名古屋には行けないですが、頑張ってきてくださいねー
ジュンさん仲間がよーけ、来ますかね?孫六さんの演奏を皆さん、聴いた事ないやろで、一発、カマしたってください🤓
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
孫ロック CDアルバム 第三弾製作決定
人だから 人生なんて 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア