fc2ブログ

セミ・リタイア??

今週 本業 スローペース です。

なんか 疲れちゃって
・・・・・(#^.^#)


     002_convert_20180403150835.jpg

いや ここで 気を抜いたら 毎年 同じこと繰り返す感じですからね!
頑張らねば なのですが、、、、
ここだけの話、、、、、・・・・・
3月に 実はもう 4月分 仕事 やってしまったのでね~~

いや 来週から がんばりますよ!! ちゃんとね!!!

今は 5月に向けての 仕事 仕込中 でーーーす!
まぁ 毎月ね こんな感じで 2カ月先の仕事 できればね
こんな楽な仕事 ないですがね!


ということで  今週は 午前中だけ 仕事 して 

午後からは 自宅で のんびり してます(笑)


     001_convert_20180405132816.jpg

     002_convert_20180405132833.jpg

こういうときに
曲作り すれば いいんだろうけどね~~
なんか それも 疲れてしまって(´。・ωq)(pω・。`)

5月12日 神田でのライブ に向けて
新曲のひとつでも つくれば いいんだけど・・・・・
なんか 降りてこないしなぁ~~
ということでね 8日までは 
のんびり セミ・リタイア気分で 


とはいいながら 5月以降の戦略も 立てながら
自宅に 引き籠っていますよ~~~ん!!


だっはははは!!
なんか 今日の記事も 締まらない感じですね!!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

そうそう 先日の神田ライブ 

帰ってくればいいのにさ の YOU TUBE が 意外にも 再生回数が 多い
たぶん きっと 毎日 自分が 聴いてるからだろうけど(´∀`*)

ナルシスト だもんで ね
なんか かっこいいんよ!!
アッハハハハハ!!
自宅にいると こんなもんよ てか 自分の曲 聴いてるバカ あんま
いないよなぁ~~!!! 

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

Re: 自分のYouTube

> さおとめ孫六様
> こんばんは。
>
> 自分のYouTubeですね。私も見ますよ。
> 毎日寝ながら見て反省をしています。
> いくら反省しても上手くならないのが謎です。
> 上手い人のを見ないと上手くなりませんよね。
>
愛新覚羅 さん こんばんは!
あ やっぱ 見ますか?
自分も 寝る前に 必ず 見ます(笑)

で、 毎回 自分の曲なのに メロディが
微妙に違うのに 自分で 笑ってますよー。
歌うのは 難しいです💦💦

自分のYouTube

さおとめ孫六様
こんばんは。

自分のYouTubeですね。私も見ますよ。
毎日寝ながら見て反省をしています。
いくら反省しても上手くならないのが謎です。
上手い人のを見ないと上手くなりませんよね。

愛新覚羅
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
11 | 2021/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ぶらり旅とエレキ好き)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
孫ロック CDアルバム 第三弾製作決定
人だから 人生なんて 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
5位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア