FC2ブログ

天敵!!!

昨日 占いの記事をUPしましたが。。。。
孫六は ロマンチスト!!!(ちょっと 自分で云うのが辛いというか 痛い!!)

20代のころ 月刊μ(ミュー)という 星占いの本を愛読していたくらい 占いが大好きです!!!

うお座のA型(血液)にとって 天敵!!(笑)が ふたご座のB型・・・・

    004_convert_20120513155324.jpg

うちが 岐阜で教材販売会社のマネージャー(アルバイト)してたときの 事務の女性。。。。 M先輩が採用した音大生・・・・ うちよりひとつ年上の方です。。。。

このYさん 事務の仕事が気に入ったのか M先輩が関東に異動になって うちが仕切ることになっても 仕事を手伝ってくれました。。。。
最初の Yさんからうちへの印象!!! 最悪だったそうです。。。何もかも 相性が悪く 絶対ありえない (何が??) とのことです。。。。 まぁ うちも たぶん M先輩と。。。 と 思っていたので あまり気にしていませんでしたが・・・・・ なにせ 日中 二人だけのこともあり。。。。 多少は気になる存在にはなりますね~。。。。

一度 試しに 聞いたことがありました。
そう 仕事を一緒にし始めて 2年くらいしてからでしょうか???

「まだ うちのこと 気に入らない???」 Yさん 「・・・うん!!」 うち 「・・・・」
でも その時 「長い付き合いじゃない!!!」・・・・・ どうよ??? って感じの微妙さ(笑)

この写真 Yさんが 卒業するんで 最後にって 一緒に撮った写真です!!!


二人に何があったわけでもなく・・・・当時 うち 別に彼女いたし・・・・ Yさんも男友達一杯いたし・・・お互い 意識したわけでもないんですが。。。。。 彼女 ふたご座 B型 です。。。。。

最後まで 彼女とは 心の中まではわからなかった し よめない子でしたし 微妙  でした。。。。


その後 うちも関東にきて 2年位したころでしょうか  Yさんが 遊びに来て・・・・
「孫六・・・ 久しぶり!! 元気だった???」
って言われた時は・・・・・・ なんだか 凄~く 幸せだった  なんて!!!
と~おい 遠い 過去の 思い出ですが・・・・ 今でも ふたご座 とか B型 とか お客様いますが・・・

苦手!!! です!!!

注意)ちなみ 彼女とは年賀状 やり取りしてまして・・・ 一応 記事の許可は 取っています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

星占いを毎日見て 運勢が悪いと 仕事のテンションが下がります!! そんな 孫六も ランキングがあがれば やる気がでますん ひとテマ よろしくお願いいたします!!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
孫ロック アルバム制作中
帰ってくればいいのにさ    いつからか・・・ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア