なかなか・・・

25日 土曜日・・・・・・・・・・・

仕事の予定もなく 、、、、

     004_convert_20170319172844.jpg

午前中 氷川神社に行って、、、、、、、、、、、

午後、、、、

さて 創作活動 するか~~!!

と 思い立ったのが 既に午後4時(笑)!!
・・・・いや あの その 汗・・・・・・・ 貯め込んでたビデオ 見てたんだおーー・・・・・・・・・・(笑)!!

     001_convert_20170304213431.jpg

ギター 持って 

そだ!!

前に作った曲のおさらい ~~ と 思い立ち!!
パソコン立ち上げ ワードから ・・・

?????

ありゃ 何曲か 歌詞は あるけど 書き込んだハズの ギターコードが ない!!


そうなんですよ!!
以前 似たような曲だったり メロディーを完全に忘れてしまった曲は ・・・
すべて リセットするつもりで、、、、、
歌詞だけ残して ギターコード 消して 上書き保存してしまったんです
ダッハハハハハ!!!


思い切りが いいのも いいんだけど、、、、、、、
残しておいて 修正するだけ というのも あり だったかと 反省(笑)・・・・・
まぁ 反省しても 消したもんは 元に戻らんし・・・・・・・・
記憶にも さっぱり残っていないので(汗)
まぁ ここは 仕切り直し ということで、、、、、、、、、、、、、、

えっ??? 
で、 結局 曲は出来たか?????

まぁ~~ その~~~ まったく 以前のことは 記憶にありませんので、、、
その~~~ と どっかの会議の答弁のように(笑)
土曜日 結局は なんもできなかったんですよーー!!
ダッハハハハ!!!


にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
FC2ブログへようこそ!
しがない営業マンの回顧録です 
田舎生活からやっちまったことまで気ままに書いてます

まったり読んでいただけレバと。。。。
最近は 音楽ブログ になりつつありますが、、、
毎日 朝 鋭意 更新中・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
23位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
孫六 ライブ映像 帰ってくればいいのにさ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR