本業が 忙しくて ・・・・

1月 今年は 新曲を作ろう~~!!

と 意気込んで ・・・・ ひと月に 6曲 新曲作った!!

     005_convert_20170319172646.jpg

毎週 土曜日は 創作活動の日 と 決めて・・・・・

ところが 2月3月 と ・・・・

自分で決めた 本業 営業数字が 達成できず、、、、、、、、、、、、、、、、
気がつけば 毎週 土曜日は ほとんど 仕事 してた(笑)!!

しかも、、、、 6曲作った 新曲のうち 3曲は 完全にメロディーを忘れ(大笑)
残ったのは 3曲・・・・・・・
で、、、 その3曲の内 納得がいくのが 2曲だけ~~ 

ダッハハハハハ!!!


結果 今年に入って 新曲が わずか 2曲~~~

まぁ こんなもん といえば こんなもん だけど、、、、、、、、、、、、、、
今週は 久しぶりに アポが 入らず ・・・・・・・・・・・
時間も 多少あるようなので 新曲 創作活動 しようかなぁ~ なんて 思ってまする!!

    001_convert_20170304213431.jpg

最近 毎日 アコギ 弾いてるんだけど、、、、
特注ギターでなく K・ヤイリギター 使ってます。。。。。。。。。
こちらのギターの方が とても 弾きやすいんですな!!

そーいえば 若いころ作った曲は すべて このギターから生まれている!!
そう思うと このK・ヤイリギター が いとおしく思えてきます。。。。。。。。。


今日の夜から明日にかけて 雨 みたいですねぇ~~
ということで 新曲 「雨模様」 で 今日は 御別れしましょう~~!!






にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: No title

おこちゃん こんにちは!!

> 量より質でしょ!(^^)✌
> イイ曲だと思いましたよ~。

うわーー 凄くうれしい言葉~~
ありがとーーーございます!!
創作意欲 湧いてきましたよ~~~!!
とまきゅうで 披露 させてください!!

No title

量より質でしょ!(^^)✌
イイ曲だと思いましたよ~。
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
2位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR