ほしい病(笑)

今 一番ほしいもの ・・・・・・・・・

     443106.jpg

マーチン アコギ D45 カスタム ・・・・
多分 200万円くらいするでしょうか??

     05-313466400-3507_2.jpg

PRS カスタム24 エレキ ・・・・
多分190万円くらいでしょうか????

両方 合わせて 400万円位ですか?????

ふ~~ん ・・・・・・・・・・・・・・

     007_convert_20170308173619.jpg

自分が 所有しているギター すべて 販売価格でも 30万円くらい かな???

ふ~~ん ・・・・・・・・・・・・・・

     456139-1_convert_20170318161314.jpg

K・ヤイリ YW1000HQ 実勢価格 25万円 ・・・・・

ふ~~ん ・・・・・・・・・・・・・・

なんだか 安く思えてきた。。。。。。。。。。。。。。。

ダッハハハハハ!!!
宝くじ 当たんねえかなぁ~~ ・・・・・・・・・・
てか ギターって 高くないですかぁ~~ ・・・・・・・・・・・はぁ~~ ・・・・・・・・・・


にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: ホシイ病~(>_<)

みーむしさん こんにちは!!

> おや、ホシイ病ウィルスが悪さをしているようですね(^O^)
>
> 最近私は小康状態ですが、いつ発作が起きるか分からないのが
> ホシイ病であります!
>
> 改善するには、ホシイ物を手に入れるか、山口県に行って
> 祈祷してもらうしかないようです(^^♪
>
> この際だから、買っちゃいますか、ヤイリ~♪
>
> ↓ピックアップ付き
> http://www.j-guitar.com/product_id949367.html
>
> 中古なら14万ですよ!
> http://questmusic.co.jp/zazacity/items/acoustic_guitars/kyairi_yw-1000/
>
> 探せば、病気はなんとかなりそうですね(^O^)/

やっかいな ほしい病(笑)~~
孫六の場合 限りない ムリな金額なので・・・
でも やっぱり 山口まで 行って 御祈祷するしかないですか??

アコギは リアルに もう1本必要性感じてるので、、、
来年あたり 1本 ほしいですねぇ~~!!

Re: 考え方

aishinkakuraさん こんにちは!!

> 孫六様
> おはよう御座います。
>
> 考え方次第ですね。
> 確かに25万円が安く感じてしまいます。
> でもそれは危ないですよ。
> ギターに使っている分にはいいですが
> 賭け事に使うと限度がわからなくなって
> きて危険です。
>
> 愛新覚羅

金銭感覚 ギャンブルは そうですよね!!
若いころ パチンコにハマってた時は、、、
パチに1,2万 平気なのに・・・
食事は 10円単位で ケチル という・・
訳わからないことしてましたよ(笑)

ホシイ病~(>_<)

おや、ホシイ病ウィルスが悪さをしているようですね(^O^)

最近私は小康状態ですが、いつ発作が起きるか分からないのが
ホシイ病であります!

改善するには、ホシイ物を手に入れるか、山口県に行って
祈祷してもらうしかないようです(^^♪

この際だから、買っちゃいますか、ヤイリ~♪

↓ピックアップ付き
http://www.j-guitar.com/product_id949367.html

中古なら14万ですよ!
http://questmusic.co.jp/zazacity/items/acoustic_guitars/kyairi_yw-1000/

探せば、病気はなんとかなりそうですね(^O^)/



考え方

孫六様
おはよう御座います。

考え方次第ですね。
確かに25万円が安く感じてしまいます。
でもそれは危ないですよ。
ギターに使っている分にはいいですが
賭け事に使うと限度がわからなくなって
きて危険です。

愛新覚羅
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
3位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR