営業日誌  渡し船・・・編

連れて逃げてよ~~♫

細川たかしさんの代表曲の一つで 「矢切の渡し」 という 曲が ありますが、、、、、

ここ最近 営業先で行った場所が たまたま 渡し船が ありましたよん!!

まずは 群馬県伊勢崎市 

島村の渡し

     001_convert_20170319172523.jpg

     002_convert_20170319172626.jpg

赤い旗は 何を意味しているのか??・・・・
今日は 船出せませーーーん という 意味ですかね???

川は 荒川 です!!

そして 、、、
茨城県猿島郡境町・・・

境の渡し

     006_convert_20170319172911.jpg

     007_convert_20170319172935.jpg

ここは 営業中 と 書いてあったが、、、、
船の周りに 人が 誰もいませーーーーん!!(笑)

川は 利根川 ですよん~~!!

     005_convert_20170319172826.jpg

ここは 対岸に 関宿城 が 見えますね!!

     004_convert_20170319172844.jpg

世間は 三連休~~ の 中 ・・・・・
孫六は 仕事 しておりまする!!!
なので ね 仕事の合間に ちょっこっと・・・・・・・・・・・・・・
観光地 で 休憩して 連休気分を 味わっておりますよ==!!


しかし 連休中 思わぬ道路で 渋滞してるのが 時間読めなくて 困るわ~~(笑)
普段 まったく 渋滞しない個所で ね 渋滞してるんよ~~!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: お疲れ様です

aishinkakura さん こんにちは!!

> 孫六様
> おはよう御座います。
>
> そしてお休み中でもお仕事でお疲れ様です。
> 私も祝日は休みではありませんでした。
> お盆休みや暮れ正月の休みもありませんでした。
> 代休を平日にとるようになっていましたが取れたことはありません。
> 有給休暇も取ったのは家内が入院している時だけです。
> 今は絶滅してしまった古代の生物「モーレツ社員」です。
>
> 愛新覚羅

モーレツ社員 懐かしい言葉です!!
孫六の場合 仕事の結果が 直接 報酬に反映
されますので ね ・・・
お客様の都合 で どうしても ですね!!
まぁ その代わり 平日は のんびり(笑)

お疲れ様です

孫六様
おはよう御座います。

そしてお休み中でもお仕事でお疲れ様です。
私も祝日は休みではありませんでした。
お盆休みや暮れ正月の休みもありませんでした。
代休を平日にとるようになっていましたが取れたことはありません。
有給休暇も取ったのは家内が入院している時だけです。
今は絶滅してしまった古代の生物「モーレツ社員」です。

愛新覚羅
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
2位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR