3月 です!!

DAT

二胡 との コラボ ・・・・・!!

     008_convert_20170301201748.jpg

ユニットとして まだまだ 始まったばかり!!

途中の成果 ということで、、、、

こういう曲も 挑戦しておりますよ!!

川の流れのように
・・・この曲 ギターの伴奏だけでも かなり 難しいです(汗)!!!



そして、、、、
DAT 初!!
ボーカルも 入れてみました・・・・・
今回 初めて やったので まだまだ ですが、、、、、
完成したら めちゃ 幅が広がると思いますよ~~~



最初からやっている
バラが咲いた



追記~~

ニ胡の演者さんは 二胡を始めて まだ 数か月です!!
ただ 合同練習するたびに 力量は 確実に上がっていますよ!!

そして、、、、 
神田川の 二胡の演奏は 完全に 耳コピで やってもらっています。
しかも こちらは まだ やり始めたばかり ですです!!
なので みなさん 暖かい目で よろしくです~~~!!




ボーカルやってた方が はるかに楽 です ̄ ̄ ̄ ̄笑====!!
ギターだけに 専念すると 正確なリズム&音出し と 結構大変ですよ~~
とにかく ナンチャッテ・ギタリストでは 済まないのでね!!
なので ここ最近 毎日 ギター 練習してます~~


にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: No title

たけさん こんにちは!!

> おお。
> なんかズリイ!
> 美女と!
>
> 二胡だけにニコニコですねー、お二人とも。
>
> 二胡演奏、
> ほんと上達目覚ましい!
> そして、孫六さんのヴォーカル。
> いいっすよ!
> ほんといいっす!
>
>
> ・・・今後の活躍に期待大!・・・たけ!!

ありがとーーー!!
二胡の女性 ・・・ 意外と音楽には厳しく(汗)
ちょいと 間違うと すんごいの・・って
嘘 ですが(笑)!!
怜羅ライブでも やりますよ~~
是非 生音 聴いてねぇ~~~!!!

No title

おお。
なんかズリイ!
美女と!

二胡だけにニコニコですねー、お二人とも。

二胡演奏、
ほんと上達目覚ましい!
そして、孫六さんのヴォーカル。
いいっすよ!
ほんといいっす!


・・・今後の活躍に期待大!・・・たけ!!

Re: 頑張っていますね

aishinkakura さん こんにちは!!

> さおとめ孫六様
> おはよう御座います。
>
> 選曲のアイデアなのですが李香蘭の夜来香
> など如何でしょうか?
> 二胡に最高にマッチすると思います。
> ギターはちょっと難しくなりそうですが。
>
> 愛新覚羅

いろいろ ありがとうございます!!
内緒ですが、、、 蘇州夜曲 密かに・・・です!!
あっ ここに書いちゃったら内緒にならないですね(笑)!!

頑張っていますね

さおとめ孫六様
おはよう御座います。

選曲のアイデアなのですが李香蘭の夜来香
など如何でしょうか?
二胡に最高にマッチすると思います。
ギターはちょっと難しくなりそうですが。

愛新覚羅
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
FC2ブログへようこそ!
しがない営業マンの回顧録です 
田舎生活からやっちまったことまで気ままに書いてます

まったり読んでいただけレバと。。。。
最近は 音楽ブログ になりつつありますが、、、
毎日 朝 鋭意 更新中・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
18位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
孫六 ライブ映像 帰ってくればいいのにさ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR