大宮 とまきゅうれもんライブ!!

取り急ぎ、、、、

     007_convert_20161204070152.jpg

     005_convert_20161204070126.jpg

     037_convert_20161204070416.jpg

     021_convert_20161204070301.jpg

     023_convert_20161204070651.jpg

仮装大会???

ライブに足を御運び頂き ありがとうございました!!
今回は 孫六オリジナル曲を メインに やりました
詳細は 後日 UP させていただきます。。。。。


そして 配信 うまくいかなかったようですね
すみません!! でした・・・・・・

取り急ぎ お礼 まで、、、、、
今日は 仕事~~~ な 孫六です(笑)
夢の世界から 現実にもどったかんじが・・・・・・・
ではでは、、、、、、


にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: No title

ポンたんさん こんにちは!!

> ど!ど!ど!どうしたんですか?孫六さん!み〜〜むし君!
> わ!わ!わ!
> 似合ってるし・・・・
> これは、youtubeライブで、見たかったわん!
> 残念だったわん!
> Yちぇるでびっくりしたポンたん。
> 今度は孫六さんの生足で目が飛び出た!👀
> でも、嫌いじゃないですよ、こういうの。
> お疲れ様でした。

ということで、、、 怜羅は ・・・・
ビジュアル系ミュージシャン として、、、
再スタートしました って ダッハハハハハ!!

なんだかねぇ~~
とまきゅうれもんという喫茶店 だから
できるんですよ こーいうの(笑)

No title

ど!ど!ど!どうしたんですか?孫六さん!み〜〜むし君!
わ!わ!わ!
似合ってるし・・・・
これは、youtubeライブで、見たかったわん!
残念だったわん!
Yちぇるでびっくりしたポンたん。
今度は孫六さんの生足で目が飛び出た!👀
でも、嫌いじゃないですよ、こういうの。
お疲れ様でした。

Re: No title

たけさん 昨日は 配信 ごめんなさい!!

> ライブ、お疲れさまでした。
> 動画のアップを待ち焦がれております。
> (そ、それにしても、チャイナドレスは・・・。)
> でも、
> パツキンの孫六さん、メッチャかっこいいですよ!
>
>
> ・・・あ、でも、スリットからはみ出た脚。孫さん、脚、綺麗っすね♥・・・たけ

チャイナ・ドレス あれね・・・・・
冗談で 話を してたら 野うさぎさんが 持ってきて(汗)
着れないとおもったら 着れてしまって・・・ダッハハハハ!!
ほんとは 孫六が トナカイ だったんよ(笑)
さて 次のとまきゅうライブでは、、、、
白い巨塔&ドクターX で いきます!!!!
ダッハハハハハ!!!!!

No title

ライブ、お疲れさまでした。
動画のアップを待ち焦がれております。
(そ、それにしても、チャイナドレスは・・・。)
でも、
パツキンの孫六さん、メッチャかっこいいですよ!


・・・あ、でも、スリットからはみ出た脚。孫さん、脚、綺麗っすね♥・・・たけ

Re: ありがとう御座いました

aishinkakura さん こんにちは!!

> 孫六様
> おはよう御座います。
>
> 昨日はお陰様で楽しい時間を過ごせました。感謝申し上げます。
> 5年半前に家内を亡くしてから楽しい場所を避けていました。
> でも最近それは家内も望んではいないだろうと勝手に考えをかえました。
> 今後とも宜しくお願い申し上げます。
> チャイナドレスのスリットが目に焼きついてしまって消すのに苦労しています。(笑)
>
> 愛新覚羅

店の入り口で、、、 いきなりのチャイナ・ドレス ・・・
びっくりされたでしょうねぇ~~ 笑 ・・・・

アコースティクの 生音 如何でしたか???
温もりを感じるですよ アコギは 
そして 音の強弱が 自分で調整できるのも 魅力です。。。。

御一人の演奏も 素敵ですが、、、
セッションも 楽しいですよ
これからも よろしくお願いいたします!!

ありがとう御座いました

孫六様
おはよう御座います。

昨日はお陰様で楽しい時間を過ごせました。感謝申し上げます。
5年半前に家内を亡くしてから楽しい場所を避けていました。
でも最近それは家内も望んではいないだろうと勝手に考えをかえました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
チャイナドレスのスリットが目に焼きついてしまって消すのに苦労しています。(笑)

愛新覚羅
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
11位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア