怜羅 ライブ ですよん!!

いよいよ、、、、・・・

怜羅 大宮 とまきゅうれもんライブ です!!


12月3日 土曜日 

午後 5時55分から 開演


会費 2,500円 

呑み放題(約3時間) 


     008_convert_20160922163916.jpg


人生は 一度きり、、、、、、
そして 次もあると思うな 怜羅ライブ ・・・・ 笑 ・・・・
皆様の 支えが あってこそ 次回が あるのです。。。。。。。。。。。。



常連さん 再会を楽しみにしております!!
歌いたい方は 喉の調子 整えといて(笑)

ご新規様 喫茶店に入るまでは ドキドキ かも??ですが、、、、
入った瞬間 懐かしい空気 なごやかな空気に 必ず ホッとされるはず!!
行動 あるのみです。。。



そして まだ コメントを頂く訳でなく サイレントな読者様へ
当日 突然の来店 大歓迎です!!
お酒が 呑めても 呑めなくても 大丈夫!!
なんせ 孫六が お酒 呑めないですから・・・・ダッハハハハハ!!!
とにかく みんなで 楽しいひと時が 過ごせたら 孫六は
それだけで 幸せです・・・・・・



そして 自然体で 一期一会 を 楽しみましょう!!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: No title

おこちゃんさん お疲れさまでした!!

> 楽しかったよ🎵
> たりあえずお礼。
> どうもでしたー!✌

無事 帰宅されましたか??
今回 いろいろ ご負担 などなど おかけしました
本当に ありがとうございました!!!

No title

楽しかったよ🎵
たりあえずお礼。
どうもでしたー!✌

Re: No title

鍵コメさん

ありがとうございます😊
楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 明日ですね!

yokoblueplanetさん こんにちは!!

> こんばんは。
> いよいよ明日ですね!
> 盛況になりますように!
> 報告待ってます!

ありがとうございます!!
3日も 頑張ります!!

Re: No title

jackさん こんにちは!!

> こんにちは^^
>
> 最近のご活躍嬉しく思います
> ラジオにライブに忙しそうですね
> TV出演も近そうだ~(^^)

ありがとうございます!!
本業以外は 忙しくて、、、、(笑)
ホントは 本業が 忙しくしなければ なんですが、、、
ライブ 終わったら 本業も ですね!!

Re: No title

ポンたんさん こんにちは!!

> 先日のラジオ出演、とっても楽しかったですよ。
> 孫六さんはスタジオに驚くほど馴染んでましたね。
>
> 明日も楽しんでくださいね。

聴いていただき ありがとうございました!!
さて 3日は 怜羅 ライブです
ことらも 配信しますので 是非 ご覧になってください!!

明日ですね!

こんばんは。
いよいよ明日ですね!
盛況になりますように!
報告待ってます!

No title

こんにちは^^

最近のご活躍嬉しく思います
ラジオにライブに忙しそうですね
TV出演も近そうだ~(^^)

No title

先日のラジオ出演、とっても楽しかったですよ。
孫六さんはスタジオに驚くほど馴染んでましたね。

明日も楽しんでくださいね。
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
11位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア