FMすみだ 番組詳細・・・・

29日火曜日 午後6時~

FMすみだリヴァー の ラジオ出演 !!

怜羅の二人で 行きましたよ!!

FMすみだ ホームページ

こちらを ポチ で 行けます!!

     019_convert_20161130172149.jpg

     015_convert_20161130172054.jpg

     012_convert_20161129220257.jpg

     014_convert_20161129220314.jpg

     007_convert_20161129220159.jpg

MCのアンライの二人と 怜羅 の 二人 ・・・・

おおーーー!!

ヴォーカル 3人の ギタリストが 3人 、、、、、    

番組は 午後6時からスタート 

怜羅は 6時10分頃から 登場~~~
そして およそ 40分 という 長い時間 出させてもらった!!

そういえば アーカイブ ご覧になって いただけましたか???? 
怜羅 登場から バックでは 孫ロックのCDが ズー と かかっていたんですよ!!
BGM でね!!
あっ!! そこ 番組で 触れてなかった(笑)!!

とにかく 楽しい会話 あっという間 でしたね!!
MCありの 歌ありの ちなみに Halちゃん 孫六のオリジナル曲 歌ってくれたね!!
そして なんと 孫六も あの 「帰ってくればいいのにさ」を ソウちゃんのギターで
歌いましたよ~~!!!
あと とまきゅうれもんライブの宣伝も ばっちり してきました!!!



番組が 終わって 岐路・・・・

     020_convert_20161130172207.jpg

     021_convert_20161130172228.jpg

隅田川のやさしい光 に 癒されました・・・・・

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: No title

タケさん こんにちは!!

> 見ました!
> かっこよかったですよ!お二人とも!
>
> 番組の雰囲気も和やかな感じでよかったです。
> いいですね。
> 音楽でつながるって。
> そして、
> 「怜羅」の名前の由来やコンセプトを初めて知りました。
> 貴重な情報満載でしたよ!
>
> ああ、
> レイラのライブに行きたくなりました。
> つーか、
> いつか絶対行きますので!
>
>
> ・・・次は「とまきゅう」ライブ!・・・頑張って!・・・たけ

3日は ライブ またまた 配信しますんで。。。。。
最近 本業が 音楽だったら どんなに楽しい人生かと、、、
思う今日この頃 です・・・・・

Re: No title

ひとにさん こんにちは!!

> お疲れ様でした!
> 聞いた&見たよ!!
> 孫ちゃんもみーむしさんも
> 堂々としててカッコよかったよぉ〜!
>
> もぉ2人ともレギュラー持ってそうな感じ(*≧∀≦*)
> なんかスーツだったから、より雰囲気が出てて良かったんじゃないかな♡
> これからも応援してるよー!

ありがと!!
3日は 怜羅 ライブ です・・・・
こちらも 配信しますんで よろしくね!!

No title

見ました!
かっこよかったですよ!お二人とも!

番組の雰囲気も和やかな感じでよかったです。
いいですね。
音楽でつながるって。
そして、
「怜羅」の名前の由来やコンセプトを初めて知りました。
貴重な情報満載でしたよ!

ああ、
レイラのライブに行きたくなりました。
つーか、
いつか絶対行きますので!


・・・次は「とまきゅう」ライブ!・・・頑張って!・・・たけ

No title

お疲れ様でした!
聞いた&見たよ!!
孫ちゃんもみーむしさんも
堂々としててカッコよかったよぉ〜!

もぉ2人ともレギュラー持ってそうな感じ(*≧∀≦*)
なんかスーツだったから、より雰囲気が出てて良かったんじゃないかな♡
これからも応援してるよー!

Re: No title

おこちゃんさん こんにちは!!

> 面白かったですよ!✌
> これからドンドン 活躍の場が広がりそうですね。
> YouTube再生回数 ピコ太郎に追い付くかも!
> では、土曜日におじゃましまーす。
> ヨロピクね!

ありがとうございます!!
なんかね 話す相手が halちゃんだから、、、
怜羅 みたいに いかなくて・・・・笑
緊張しましたよ NG用語 とか・・・ダッハハハ!!
では 土曜日 お逢いするのを楽しみにしております!!

No title

面白かったですよ!✌
これからドンドン 活躍の場が広がりそうですね。
YouTube再生回数 ピコ太郎に追い付くかも!
では、土曜日におじゃましまーす。
ヨロピクね!

Re: 楽しかったですね(^^)v

みーむしさん こんにちは!!

> 孫六さん、こんにちは!
> 先日は、お世話になりました。
>
> FM東京や文化放送とは違うけれど
> それなりに気分が出ましたよね~♪
>
> 次は大宮のローカルTV局あたり、に
> 出れたらいいですね。
> トマキュウのマスターにお願いしてみましょう!
>
> それではまた宜しくお願い致します<(_ _)>

先日は お疲れ様でした!!
さて 次は とまきゅうれもん ライブ ですね
週に 2回も 怜羅のイベント ・・・
頑張りましょ!!

楽しかったですね(^^)v

孫六さん、こんにちは!
先日は、お世話になりました。

FM東京や文化放送とは違うけれど
それなりに気分が出ましたよね~♪

次は大宮のローカルTV局あたり、に
出れたらいいですね。
トマキュウのマスターにお願いしてみましょう!

それではまた宜しくお願い致します<(_ _)>
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
FC2ブログへようこそ!
しがない営業マンの回顧録です 
田舎生活からやっちまったことまで気ままに書いてます

まったり読んでいただけレバと。。。。
最近は 音楽ブログ になりつつありますが、、、
毎日 朝 鋭意 更新中・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
23位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
孫六 ライブ映像 帰ってくればいいのにさ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR