初めての経験!!

昨日 ラジオ出演 しました!!

     004_convert_20161129220140.jpg

     007_convert_20161129220159.jpg

打ち合わせ中 ・・・・・ な 写真!!

みーむしさんも 仕事帰りなんで スーツ ダンディ ですな!!

     014_convert_20161129220314.jpg

ここにも 仕事で疲れた 人が ・・・・ おっさんやねぇ~~ (笑)!!

     009_convert_20161129220222.jpg

こんな 感じのスタジオ~~

     012_convert_20161129220257.jpg

     010_convert_20161129220238.jpg

緊張しながら 出番をまつ 怜羅 であった!!

詳しい感想は また 明日 書きますね~
いい経験させてもらった なーーー
音楽仲間 って 最高だね!!!!!!


さて 昨日 リアルタイムで 聴けなかった方
多分 今日あたりから アーカイブで 配信されるみたいですよ
昨日は ダメでしたね
今日 孫六も 聴いてみたいです(笑)
いやぁ~~ かなり きわどい話 に なったからなぁ~~
ダッハハハハ!!!


にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

アンライの御二人
ありがと ね!!
またまた 人生の中で いい思い出が できました!!
関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: 見ましたよ!

さぶちゃん大魔王 さん こんにちは!!


>  そうなんですか、いろいろ!いいノリでほんと、学生時代のサークルがそのまま社会人になっても集まって好きなことやってるっていうような感じですね。オフ会にも、あ、オフ会じゃなくてライヴにも行って、若い世代って(自分よりも)のに加わって安い酒で気分よくなってみたいけれど、今は🐱と家にいて、ブログで応援させてください!

いつか 必ず 機会 あると 思いますんで
その時は よろしくお願いたします
そーなんです!!
怜羅 は サークルのノリ なんです(笑)

見ましたよ!

 そうなんですか、いろいろ!いいノリでほんと、学生時代のサークルがそのまま社会人になっても集まって好きなことやってるっていうような感じですね。オフ会にも、あ、オフ会じゃなくてライヴにも行って、若い世代って(自分よりも)のに加わって安い酒で気分よくなってみたいけれど、今は🐱と家にいて、ブログで応援させてください!
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
4位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR