29日 火曜日 、、、 イベント!!

29日 火曜日 午後6時より

プチFMすみだ・リヴァー 


     006_convert_20161123165946.jpg

怜羅 ラジオ 出ますよ!!

FMすみだリヴァー

と パソコン 入力してみてください!!

そこから 映像&音声 聴こえますんで!!

番組名は

 アンライヴァルドの「囲碁と音楽と私。」
パーソナリティ:小川 春佳、宗治郎


そうです!!

孫ロック 若い二人の 番組に おじゃま させてもらえることに なりました!!

ありがとうね!!


怜羅ライブの 宣伝 OK とのことで 、、、、

ドキドキ ですが  行ってきやす!!
尚 オンデマンドで 見れるようなので 午後6時 リアルタイム で
御聞き慣れない方 後日 見てやってくださいね!!
何度か 聴いてますが なかなか いい番組 ですよん!!


にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村


とまきゅうれもんライブ も よろしく!!


関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: コメントかく きっかけができて よかった!

ゆうとくん 初めまして

> こんばんは~(*^_^*)
> はじめまして。
>
> いま オンデマンド きいてます。
> リラックスして しゅうろく できたみたいですね♪
> いまから また つづきを みま~す!(*^_^*)ノシ

うわー ありがとうね〜😊
よるおそいけど だいじょうぶだった???
コメントありがとう〜〜=(^.^)=
まごろく めちゃ うれしいです〜〜=(^.^)=

コメントかく きっかけができて よかった!

こんばんは~(*^_^*)
はじめまして。

いま オンデマンド きいてます。
リラックスして しゅうろく できたみたいですね♪
いまから また つづきを みま~す!(*^_^*)ノシ

Re: おめでとう!

yokoblueplanetさん こんにちは!!

> こんばんわ。
> ますます活動の幅が広がりつつありますね。
> 12月の忘年会シーズン、ライヴ営業のお仕事なども増える可能性あり?!

ありがとうございます!!
忘年会 ライブ は いまのとこ ありませんなーー笑!!
ライブも回数重ねていけば ですかね~~
頑張ります!!

おめでとう!

こんばんわ。
ますます活動の幅が広がりつつありますね。
12月の忘年会シーズン、ライヴ営業のお仕事なども増える可能性あり?!

Re: 祝!FM出演!!

タケさん ありがとう😊

> やりますなあ!
> 山口の地より、応援してますよ!
> これで次回の「とまきゅうれもんライブ」は、大入り満員間違いなし!
>
>
> ・・・頑張ってくださいね!・・・たけ

早く 埼玉に 転勤してきてくださいー=(^.^)=
怜羅は 3人 ユニット ですよん〜〜(笑)
とまきゅうれもんライブも 回を重ねるごとに
ご新規さん 集まりそうです
ありがたい事です

祝!FM出演!!

やりますなあ!
山口の地より、応援してますよ!
これで次回の「とまきゅうれもんライブ」は、大入り満員間違いなし!


・・・頑張ってくださいね!・・・たけ
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
FC2ブログへようこそ!
しがない営業マンの回顧録です 
田舎生活からやっちまったことまで気ままに書いてます

まったり読んでいただけレバと。。。。
最近は 音楽ブログ になりつつありますが、、、
毎日 朝 鋭意 更新中・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
22位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
孫六 ライブ映像 帰ってくればいいのにさ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR