重要な お知らせ なので ふたたびUP 

怜羅 からの 重大な発表 ・・・・


ほんとに 重大な というか 大切な 発表 なので


もう一度 UP しときます!!



ということで、、、、
いよいよ 来週の土曜日 怜羅 ・・・・
ふたたび 大宮 とまきゅうれもんに 登場しますよ!!




にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: No title

鍵コメ3さん

初めまして‼️(^_^)
ライブ 大歓迎です〜〜=(^.^)=
お一人 メンバーの方々と どちらも 大丈夫です👌

6時5分前から ライブ始まります。
ですので 5時半 頃 来て頂けると 嬉しいですが・
夜9時過ぎ まで 飲んでいますので
途中参加も 大丈夫ですよ
2,500円 または 3,000円
お酒の量によります(笑) これ以上の追加は ありません

来られるようでしたら お手数ですが
コメント 頂けると 助かります
酒は たっぷり 料理は つまみ程度 用意 あります

また 当日 ご自身の歌 など 飛び入り 歓迎
宣伝 okの NG無しのライブです(笑)

Re: No title

鍵コメ2さん

先方様に 鍵コメ いれました
ありがとうございました!!

Re: No title

鍵コメさん ありがとう!!

お会いできるのを楽しみにしております
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
4位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR