重要!!! 大宮 とまきゅうれもん への 行き方 です!!

告知通り 今日は JR大宮駅から とまきゅうれもんまでの 道順 です!!

まずは、、、 

JR大宮駅 ・・・・・
ここは 改札口 一杯 あるし 出口 も いっぱい あるので 注意が必要です!!

改札は どこでも いいですが 中央改札 から 出てください!!

そして 東口 を 目指して コンコース 歩いてね!!
さらに わかりやすく解説しますと 東武東上線方面へ 歩いてください!!

そして ルミネ1の入り口 に 階段が あります
そこを 使って1Fに降りてください(駅は2Fにあります)

     002_convert_20161119111106.jpg

降りた場所 振り返ると、、、 こんな感じです

     001_convert_20161119111005.jpg

階段を下りると 正面に 吉野家 あります!!
信号を渡り 吉野家の前まで きて、、、、

左折!!

     003_convert_20161119111138.jpg

こんな感じになります!!
吉野家の隣 宝くじ売り場 が ありますよ!!

     004_convert_20161119111159.jpg

少し歩くと ドンキ が 右手に見えます。。。
そのまま 真直ぐ 歩いてね!!

     005_convert_20161119111356.jpg

一番街 という アーケード街 ありますが 
そこも 通過 真直ぐ 歩いてください!!

     006_convert_20161119111416.jpg

そして この青い建物?? が 出てきたら、、、
ここを

右折 です!!

     007_convert_20161119111433.jpg

こんな 景色が 見えてきたら 正解 です!!

     009_convert_20161119111504.jpg

あとは 真直ぐ 歩くのみ!!

     010_convert_20161119111523.jpg

左手に とまきゅうれもん が 見えてきますよん!!


ここまで 写真と言葉 で 案内 しました!!
なんだか 遠い感じ ですよね!!

実際 迷わず 歩けば 駅からとまきゅうまで 5分程 なんですよ
意外と 近いのです!!

簡単に もう一度 おさらい・・・

JR大宮駅東口階段 降りたら
そのまま 吉野家まで 直進 そこを 左折
そのまま 歩いて行って 青い建物(看板)が あったら そこを 右折
そのまま 1分ほど歩くと 左手に とまきゅうれもん です!!
 

簡単でしょ??

どーしても 当日 わからなければ とまきゅうれもん に 電話 ください
または 孫六のこのブログ に 連絡 入れてね!!
迎えには いけないけど 心配はしますんで(笑)
うそ!! だれか スタッフを 向かわせます!!    


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

    
関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: 解説ありがとうございます😊

上原キョウさん こんにちは🌞😃

> 孫六さんこんばんは(^^)
> 簡単ですね〜(*´꒳`*)
> わかりやすかったです!
> 大宮駅は何度か利用した事あるから大丈夫だと思います!
> 当日楽しみにしてますね(≧∇≦)

簡単な道 ですよ〜〜
当日 宜しくお願いしますねぇ
また お会いできるのを 楽しみにしています‼️

解説ありがとうございます😊

孫六さんこんばんは(^^)
簡単ですね〜(*´꒳`*)
わかりやすかったです!
大宮駅は何度か利用した事あるから大丈夫だと思います!
当日楽しみにしてますね(≧∇≦)
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
FC2ブログへようこそ!
しがない営業マンの回顧録です 
田舎生活からやっちまったことまで気ままに書いてます

まったり読んでいただけレバと。。。。
最近は 音楽ブログ になりつつありますが、、、
毎日 朝 鋭意 更新中・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
23位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
孫六 ライブ映像 帰ってくればいいのにさ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR