怜羅 まだまだ 告知 するよ!!

まずは 12月3日 大宮 とまきゅうれもん

冬物語ライブ!!



JR大宮駅 東口を出て、、、
東口・・・ 階段を下りると すぐ左手に マクドナルド マトモトキヨシ が あります。
そのまま まっすぐ 行くと 信号がありますよ!!
その信号の先には 牛丼 吉野家 が あります!!

その信号を左に行きますと ロフト が あります。。。

そこを通過すると、、、、、、アーケード街が ありますが、、、
そこは 通過し 最初の道を 右にまがります!!
ここが 住吉通り
     005_convert_20161014132207.jpg

この通りを 真直ぐ行くと 左手に 
     006_convert_20161014132224.jpg
とまきゅうれもん は ありますよ!!

次回は 地図 添付 しますね!!!



さて 怜羅のライブ 過去2回 開催してますが、、、
その一部 公開 しときますね!!!

5月のライブ・・・


8月の浴衣DEライブ ・・・・



まぁ こんな 感じで わいわいガヤガヤ やっておりますよ!!
とにかく 呑み放題 なので、、、
お酒好きな方 是非~~~~
そして お酒 飲めなくても にぎやかななのが好きな方!!
大歓迎です!!!
呑めない方も 毎回参加してもらっておりますんでね 安心してください!!!!
そして ブログのオフ会のような そんな感じにも なってるので、、、、
とくに 今回は ブログ読者様 お気軽に お越しください!!!


おひとり様 大歓迎!!!
ぼっちには 決して いたしません(笑)!!!


にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
3位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR