12月3日です!! ライブ!!!

年末に向けて いろいろ みなさん 御忙しいとは 思いますが、、、
大人の事情により

とまきゅうれもんライブの日程が 変更になりました!!


12月3日 土曜日

午後6時くらいから 午後9時半くらいまで・・・

呑み放題 2,500~3,000円










まずは 12月3日 怜羅 冬!!ライブ 是非 来てね!!
因みに 呑み放題 ちょっぴり おつまみ付き 、、、、
お酒飲めない方にも 楽しんで頂けるよう 考えます!!
費用は まぁ 3,000円も あれば 大丈夫でしょ(笑)、、、、
まだ 価格 決めてないんだ ゴメン!!


予約は必要ないんだけど、、、、事前に 連絡もらえると 嬉しいです!!
群馬県 茨城県 千葉県 東京都 埼玉県 神奈川県も 来られるよ(笑)
愛知県 岐阜県 山口県は 日帰りは 無理かなぁ~(大笑)
帰りも 9時半には 終わるから 余裕で 帰れまする~~~


にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
3位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR