怜羅、、、9月 スタジオ ・・・・

大宮 とまきゅうれもん での 浴衣DEライブ 

から 一か月、、、、、

     008_convert_20160922163916.jpg

22日 怜羅で スタジオ 入りましたよ!!

さて スタジオですが、、、
毎回 同じ スタジオ 使ってます!!

     002_convert_20160922163956.jpg

受付~~~
ここの お兄ちゃん 親切で 好青年です!!!


     003_convert_20160922163935.jpg

いつも 使っている スタジオ Cスタジオ~~!!

・・・・ ここから あの怜羅 伝説の曲が 生まれているんですねぇ~~ ・・・・・
・・・・・・・ あっ!!! 怜羅では オリジナル曲 なかった ・・・ ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww (笑)!!



では 次回 とまきゅうれもん など 怜羅 ライブ告知 などなど 
どうぞ~~!!



怜羅では ライブでの ご意見 (料金設定や時間など やってほしい楽曲など) 、、、、・・・
幅広く 受け付けております!!
なにか アイデアや企画 ありましたら コメント いただければ ありがたいですね!!
怜羅に着てほしい コスプレ とか(笑)、、、、、・・・・・


にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: No title

ポンたんさん こんにちは!!

> お二人、息の合ったギター演奏\(^o^)/
> こりゃあ、ライブが楽しみです。
> また、ネット配信お願いします
> m(._.)m

次回も 配信 予定?? です・・・・
怜羅で聴きたい曲 ありましたら 是非
リクエストを、、、、
(難しいのは できませんがね・笑)

Re: No title

おこちゃんさん こんにちは!!

> 聖飢魔IIの デイモン閣下メイク
> 💄💋✨
> 笑、笑、
> じょーだん。(^^)

コスプレ ということかな???(笑)
出来れば 大衆演劇みたいな 化粧 ・・・
したいな、、、 と 思ったりして(大笑)!!

No title

お二人、息の合ったギター演奏\(^o^)/
こりゃあ、ライブが楽しみです。
また、ネット配信お願いします
m(._.)m

No title

聖飢魔IIの デイモン閣下メイク
💄💋✨
笑、笑、
じょーだん。(^^)
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
4位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR