怜羅 11月の ライブ では、、、、

     IMG_0696_convert_20160830163930.jpg

さて 11月 またまた 大宮 とまきゅうれもん で ライブ やりますが、、、

日程は 調整中 ですが、、、、

土曜日 に やります!!


さて 今度は どんな 曲 やります????

秋だし、、、、 バラード がいいかなぁ~~ ・・・・・・

あんまり やったことない 女性ヴォーカル の 曲が いいのかなぁ~~????


高校の時 先輩が 歌ってた この曲 

「ヤマトより愛を込めて」 



・・・・・ この曲 聴いて 自分も ステージで 歌いたい 

と 思った 、、、、、



そして 女性ヴォーカルでは 、、、

やっぱ これかなぁ~~ 

Gメン’75 の テーマ 面影 ・・・・




なんか 孫六が 歌うと 雰囲気 あると 思いませんか???? ・・・ ダッハハハハ!!




怜羅 に 歌ってほしい曲 ありましたら 是非 コメント くださいね!!
基本は 昭和のフォーク ニューミュジック 歌謡曲 ロック GS など です。。。。
とにかく 昭和 、、、、
ただし 難しい曲NG(笑)!!
聞かなかったことに させてもらいます(大笑)!!


にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
4位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR