再ブレイク???

先日の とまきゅうれもん 浴衣DEライブ!!

     IMG_0657_convert_20160822213219.jpg

これ メチャ 気に入ってまする~~ おこちゃんさん ありがとーーーーーー!!!

で、、 この前のライブ で 嬉しかったのが、、、

アンコールで 歌った 「帰ってくればいいのにさ」

これは 孫六が 30年以上前に 作った オリジナル曲

21歳の時の歌声 です!!



当時は リードギターも 弾いていたんだよ アッハ!!

そして 社会人になって もう 音楽とは無縁 と 思っていたんだけど・・・・・

このブログを始めて いろんな人とのつながり 縁 で 、、、、

50歳の時 音楽を再開!!
そして なんと なんと 高校時代 大ファン だった 「アクエリアス」 というロックバンド の
ヴォーカル&ギター はら☆じゅんさんと 、、、 交流・・・・ 
これも ブログのおかげ!! 
その憧れの はら☆じゅんさん と 夢の共演!!



このライブ出演が ・・・・ 孫六のライブ魂 に 火をつけた(笑)!!

スポットライトを浴びれば 
俺もスーパー・スターだ!!


これは 学生時代の後輩が 云った 名言!!!

そう!! ステージで 歌う快感は 癖になります(大笑)!!


で、、、 タイバン形式での 怜羅 初ライブ!!
ここでも 歌った!!



で、、、 またまた ブログでの繋がりで、、、、、、・・・・・
群馬県の ヨンタナさん率いる ラテンバンド ジョー☆サンタナ バンドのライブに、、、
出演依頼 ・・・・ 
そこでも、、、、 「帰ってくればいいのにさ」 を カントリー風にアレンジしていただき、、、
桐生市のライブ 初披露が これ!!



そして この出演が 縁で 伊勢崎市のお店 で ミニライブ!!
何回も 歌わせてもらいました



そして、、、、 
遂に 怜羅 大宮とまきゅうれもんにて なんと アンコールで 歌う!!



盛り上がりましたねぇ~~!!!!
これ って 再ブレイク と いっていいんでしょ!!
って いつ ブレイク したのか ?? っう話しですが(笑)
まぁ 岐阜時代は もう 昔のことなので ブレイクしたということで・・・ダッハハハハ!!


これからも 「帰ってくればいいのにさ」 大切に 歌っていきたいと 思っています。。。。

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: カントリー風も良いですね♪

上原キョウさん こんにちは!!

> 孫六さんおはようございます(^^)
> カントリー風も良いですね♪
> しかも21歳の時に作ったんですか!21歳の時に結婚した私ですが、こんなに凄い曲を21歳で…。
> 私何も出来て無かったなぁ…21歳。
> 歌がどんどん上手くなって行くのが分かりますね(≧∇≦)
> 長く愛される曲なんだなぁと思いました。
> 歴史を感じますね。
> 何より30年歌い続けるって凄いですよ!
> 歌って凄いですね。

ありがとうございます!!
まさか 孫六自身も この曲 30年も 経って 
歌っているとは 思ってもいなかったです!!(笑)
みなさん いい曲 と いっていただいくので、、、
調子に乗って 歌ってますよ(大笑)!!!

是非 生歌 聴いてねぇ~~!!

Re: No title

おこちゃんさん ありがとうございます!!

> 加工したので
> よろしければ取りに来てくださいね。(^_^)v

すべて 頂きました~~~!!

カントリー風も良いですね♪

孫六さんおはようございます(^^)
カントリー風も良いですね♪
しかも21歳の時に作ったんですか!21歳の時に結婚した私ですが、こんなに凄い曲を21歳で…。
私何も出来て無かったなぁ…21歳。
歌がどんどん上手くなって行くのが分かりますね(≧∇≦)
長く愛される曲なんだなぁと思いました。
歴史を感じますね。
何より30年歌い続けるって凄いですよ!
歌って凄いですね。

No title

加工したので
よろしければ取りに来てくださいね。(^_^)v

No title

気に入ってくださりありがとうございました。
別バージョンも 作っておきますね。

帰ってくれば~は 私も自然に覚えちゃったみたいですよ。(^_^)v

Re: No title

ポンたんさん こんにちは!!

> 孫六ヒストリー
> 「帰ってくればいいのにさ」編。
> 人に歴史ありです。
> ある程度人生経験を経て作られた歌かと思いましたが、21歳の頃の作品なんですね。
> びっくりいたしました。

21歳の時 作りましたよ~~!!
若いころは 勢いもあり また 背伸びしますので(笑)
今くらいが しっくりくる感じ でしょうかねぇ~~!!

No title

孫六ヒストリー
「帰ってくればいいのにさ」編。
人に歴史ありです。
ある程度人生経験を経て作られた歌かと思いましたが、21歳の頃の作品なんですね。
びっくりいたしました。
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
FC2ブログへようこそ!
しがない営業マンの回顧録です 
田舎生活からやっちまったことまで気ままに書いてます

まったり読んでいただけレバと。。。。
最近は 音楽ブログ になりつつありますが、、、
毎日 朝 鋭意 更新中・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
18位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
孫六 ライブ映像 帰ってくればいいのにさ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR