久っさしぶり~~~ に、、、、

26日 金曜日 ・・・・


ホントに 久しぶりに 映画 観にいった。。。。。

     001_convert_20160827060008.jpg

     002_convert_20160827060027.jpg

109シネマズ!!

埼玉県久喜市(旧菖蒲町) に ある ショッピングモール の 中にある映画館!!

このショッピングモールね!!
田んぼの中に でかい建物 ・・・・・ 
交通の便も悪い場所にあるんだけど、、、、、、、

     003_convert_20160827060046.jpg

平日は そうでも ないが 休日は 物凄い人が ・・・・・


さて みた 映画は 「シン・ゴジラ」 

同僚が 先日見に行って 良かった と 聞いたので ・・・・
ならば と 、、、 家族で 行きましたよ~~!!
高校生 1,000円  夫婦で 孫六が50歳以上 ということでね!! なんと 2人で 2,200円!!

映画も 上手く割引を使うと 安いねぇ~~!!

映画の内容は まぁ これから ご覧になられる方も おられると思うので、、、 ですが、、、、、

もう一度 観たいと 思いました!!

感動するというより よく出来た映画 だと思います!!!


さて、、、、

映画館に 少し 早めに着いたので、、、
ショッピングモール を 少し 散策!!

     004_convert_20160827060104.jpg

     005_convert_20160827060122.jpg

いくとこ 決まってますね(笑) 、、、、
ん??? この写真 何処かで みたような??? ・・・・ サントスさん ヨンタナさんのブログに よく載ってるね!!
・・・・ おっと 楽器店に 行くと 時間を 忘れる ・・・ 危ない あぶない(笑)!!

ギターを 買うつもり は ないですが(笑)、、、、
最近 ライブやるための PAセット に 興味 あり・・・・・・
納得できる ライブ用の PAセット ・・・ レンタルするより 買った方が 長い目で見ると 安上がり、、、、
でも 新品だと、、、 う~~ん 20万円以上 するのねぇ~~ ・・ ダッハハハ!!
ちょいと ペンディング だな!! と いいつつ カタログを 片手に (笑) ・・・・・


そして ふたたび ブラブラ ・・・

     006_convert_20160827060139.jpg

CDショップ!!


・・・・残念ながら 孫六のCD は 置いてなかった・・・・・ ダッハハハハ!!・・・・
最近は CDも 在庫 あんまり置いてなくて 取り寄せが 多いんだとか??・・・・
ん?????? こうかくと 孫六CD売ってるみたいだね(笑)・・・・・・
CD 作ったけど 孫六のは 非売品ですたい!!! ・・・・・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: シン・ゴジラ

yokoblueplanetさん こんにちは!!

> こんばんは。
> ライヴも悪天候にも関わらず盛況だったようで、良かったですね。
>
> シン・ゴジラ、話題になっていますね。
> どんなゴジラになっているのか、
> 日本へ行ったら、ぜひ観てみたい!

大人が 楽しめる映画 ですね!!
ゴジラというより 人間模様??
これ以上は ネタばれ になるので・・・・

ライブ 応援 ありがとうございました!!!

シン・ゴジラ

こんばんは。
ライヴも悪天候にも関わらず盛況だったようで、良かったですね。

シン・ゴジラ、話題になっていますね。
どんなゴジラになっているのか、
日本へ行ったら、ぜひ観てみたい!
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
FC2ブログへようこそ!
しがない営業マンの回顧録です 
田舎生活からやっちまったことまで気ままに書いてます

まったり読んでいただけレバと。。。。
最近は 音楽ブログ になりつつありますが、、、
毎日 朝 鋭意 更新中・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
18位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
孫六 ライブ映像 帰ってくればいいのにさ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR