とまきゅうれもんライブ・・・

さてさて もう少し この前のライブネタ 引っ張ります(笑)!!

今回 おこちゃんさん 上原キョウさん ポンたんさん たけさん 他 

大勢の方々が ブログに 取り上げていただき ・・・・

感謝 です!!

・・・名前が 表に出てない方々 すんません 漏れがあるといけないんで (汗)
それぞれのブログに コメントなど 頂いておりまして、、、
孫六 すべてのコメントに 目を通させて頂いております!!!


ありがとうございます!!

継続は力なり!!


・・・今回は ネットが 熱かったですね!!・・・・





昨年の11月 都内での対バン形式のライブ から 始まり、、、

大宮 トマキュウレモン 喫茶店ライブも 2回目 、、、 そして 11月 3回目の開催も決まり!!


怜羅にとって トマキュウレモンは まるで ハウスバンド のような ・・・・待遇!!
・・・なんせ トマキュウレモンでライブ してるのは 怜羅だけ(笑)!!!・・・・・・

     001_convert_20160821061653.jpg

     IMG_0657_convert_20160822213219.jpg

元々 この企画は 野うさぎさんからの提案から 始まりました!!
毎年 トマキュウレモンで 飲み会を開催されている野うさぎさん!!
そこに ライブを 融合させると どう???? ・・・という感じで 始まった。。。。。。

飲み会・・・ とことん飲んで そして 美味しい料理を 食べて ・・・・ 会話が弾む!!
そこに 怜羅 の 音を楽しむ 音楽が 融合し、、、、、
喫茶店が うたごえ喫茶のような?? ・・・ まぁ うた喫のような 思想は さらさらないですが(大笑)



ということで ライブ と 称してますが そこには 音楽を聴く という考えは ありません!!
なので 純粋に 音楽を聴こうと 思われる方は 不向きです(笑)。。。

日ごろのうっぷんを はらすとか?? 音楽を 一緒に楽しむ 一緒に歌う ノリで踊る??
などなど とにかく 騒いで 美味しい料理を食べて 飲んで ・・・・ 初対面の方とも意気投合し ・・・
・・・・そんな 空間が トマキュウレモン怜羅ライブ&飲み会 です!!

まぁ パーティー ですな 早い話!!
なので ライブの演出 も 考えるんです!! ・・・ 浴衣 ~~ とかねぇ~~~~・・・

この雰囲気 是非 皆様に知って頂きたいので、、、、
今日は 約10分で 分かる トマキュウレモンライブ&飲み会 
映像を まとめてみました(正確には みーむしさんと 野うさぎさんが ですが、、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)


では どうぞ!!








次のライブでは お酒が苦手な方 も 来れるような そんな仕組みも考えてみます。
そして 怜羅の音楽性 というか 孫六の音楽の追及の場 は 別の場所で 考えます。

     011_convert_20160821061902.jpg


そしてそして、、、 とにもかくも、、、、、、、、
大宮 トマキュウレモン は 怜羅 の ホーム・グランド!! ハウス・バンド として、、、
これからも 出来れば いいなぁ~~ 
あっ!!
次 企画 なんか あれば アドバイス 下さい!!○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○


にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: No title

おこちゃんさん こんにちは!!

> 今度、夫も唄ってみたいと
> 申しております。m(__)m

是非 是非、、、、
なんなら 弾き語り ご夫婦で OKですよん~~!!!

Re: No title

ぽんたんさん こんにちは!!

> 数年後、武道館を皮切りに、世界ツアーに参戦の怜羅!
> トマキュウは怜羅ファンにとって、聖地となったのであります。
> この時怜羅が来ていた浴衣は、オークションで2億ドルで落札したポンたん財団が、国立トキオ博物館に寄贈しました。

ゆめ・・・ですか???v-11
いえいえ 怜羅は 目指せ印税生活!!!
安心安全の老後 を 目指しております(笑)~~

浴衣が 2億ドル・・・・ ゆめ が ひろがりまする~~~~!!!
ダッハハハハ!!! ありがとう^^----

No title

今度、夫も唄ってみたいと
申しております。m(__)m

No title

数年後、武道館を皮切りに、世界ツアーに参戦の怜羅!
トマキュウは怜羅ファンにとって、聖地となったのであります。
この時怜羅が来ていた浴衣は、オークションで2億ドルで落札したポンたん財団が、国立トキオ博物館に寄贈しました。

Re: No title

おこちゃん こんにちは!!

> 番宣動画いいですね。
> 上原キョウさんに 是非お逢いしたいです。
> かなり以前から 知っていますよね。(^_^)v

いろんな方と つながり あるのですねぇ~
回数を重ねていくと またまた 和が 広がると
いいかなぁ~!!

Re: ブログ更新されてる〜❤️

上原キョウさん こんにちは!!

> 孫六さんおはようございます(^^)
> ブログ更新されてて嬉しいです!
> 飲めない私でも参加出来るのですね!嬉しい!
> 大宮は東京より近いし片道どれ位か分かりませんが、多分2時間は全然かからないと思います。
> 常連さん多いみたいなので、怜羅ファミリーに入りたいです!その時は皆さん仲良くして下さいね❤️
> 今度のライブはどんなライブになるのか今から楽しみです❤️

飲めない方用に なんか 今 考えています~~!!
次 未だ日程 決まっていませんが、、、
開催だけは 決定してます
できるだけ はやく 日程 決めて 発表しますね!!

No title

番宣動画いいですね。
上原キョウさんに 是非お逢いしたいです。
かなり以前から 知っていますよね。(^_^)v

ブログ更新されてる〜❤️

孫六さんおはようございます(^^)
ブログ更新されてて嬉しいです!
飲めない私でも参加出来るのですね!嬉しい!
大宮は東京より近いし片道どれ位か分かりませんが、多分2時間は全然かからないと思います。
常連さん多いみたいなので、怜羅ファミリーに入りたいです!その時は皆さん仲良くして下さいね❤️
今度のライブはどんなライブになるのか今から楽しみです❤️
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
4位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR