浴衣DEライブ!! ・・・ 全編(怜羅)!!

浴衣DEライブ!!

今回で2回目となる 大宮 とまきゅうれもん での ライブ!!

前回は 孫六 高揚して 変なテンションだったんだけど、、、、

今回は かなり リラックスしてて 普段 スタジオで やっているような感じで 出来た!!
・・なんだ かんだ といって 怜羅を みーむしさんと始めて、、、、2年近く・・・・・
毎月1回のスタジオ でも カバーした曲も 数多くなり、、、、、・・・・・・
・・・・お互いを 知っているので 安心して 2人で 演奏&歌 が できる。。。・・・・・
・・・・・今回 映像をよ~~く 見ると お互い コソコソ 会話してたり カバーしてたり フォローしてたり・・・
・・・・・・とね してますよ!!!


     IMG_0657_convert_20160822213219.jpg

おこちゃんさんが 作って くれた。。。。。

こうやって 見ると 孫六 男前やないけぇ~~ ・・・ ダッハハハハ!!
・・・・・自画自賛!!!!


では、、、、

ライブ中に仕上がった 番宣(笑)!!



そして オープニング



第一部



第二部



アンコール その1




         IMG_0659_convert_20160822213239.jpg

さてさて 暫く この記事 貼り付けておきます!!
つうか 更新 しませーーーん!!
なので みなさん 飽きるまで 映像 見てくださいね!!!!
そして そして 次回 できれば みなさん とまきゅうれもん に 足を運んでください!!
ブログだけの 空間から リアルな世界へ 来てみませんか!!!


にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: 番宣かっこいい!

上原キョウさん ありがと!!

> 孫六さんおはようございます(^^)
> 番宣動画かっこいいですね!
> それから動画全部見ました。
> 生配信より高画質高音質!
> 堪能致しました。
> 次こそは生で!
> 更新暫くしないんですか?!
> 何だか寂しい(T . T)
> とまきゅうれもんの道が分かりません(^_^;)
> 地図載せて下さるとありがたいです。
> たけさん来れるといいなぁ〜(^^)

では 明日 更新 しますね(笑)!!!
とまきゅうまでは 簡単です!
東口出て 中山道を 大栄橋に向かって・・・
ダッハハハ!!
今度 地図 載せますね!!
11月 初旬に予定してます。。。

番宣かっこいい!

孫六さんおはようございます(^^)
番宣動画かっこいいですね!
それから動画全部見ました。
生配信より高画質高音質!
堪能致しました。
次こそは生で!
更新暫くしないんですか?!
何だか寂しい(T . T)
とまきゅうれもんの道が分かりません(^_^;)
地図載せて下さるとありがたいです。
たけさん来れるといいなぁ〜(^^)

Re: こんにちは(^^)/

みーむしさん お疲れさまでした!!

> 浴衣Live,お疲れ様でしたv-222
>
> 大宮に向かう途中、すごい雨が降ってきたので、
> これはどうなる事かと思いましたが
> 大宮に着いたら小康状態になったので助かりました(^^)/
> さすが孫六パワー!
>
> そしてレイラにも遠方のファンが大勢!?
> いらっしゃるのが判明したので、
> 次回はLive配信からチャットで楽しめるよう
> 設定したいと思います(^^)v
>
> もちろんリアルな世界も!ですねv-352

いやぁ~~ 楽しいライブ でしたねぇ~~
大きな 間違いもなく??(笑)
まぁ 孫六は たまに エアー・ギターになってましたが・・ダッハ!!
普段のスタジオの雰囲気で 出来たのが 今回の収穫 ですかね
また 次回 、、、・・・
楽しい企画 と 聴かせる音楽 目指しましょうね!!

Re: No title

鍵コメさん!!

ありがとう!!
配信も 見てくれてたんですね~~~!!
感謝!!!!!

こんにちは(^^)/

浴衣Live,お疲れ様でしたv-222

大宮に向かう途中、すごい雨が降ってきたので、
これはどうなる事かと思いましたが
大宮に着いたら小康状態になったので助かりました(^^)/
さすが孫六パワー!

そしてレイラにも遠方のファンが大勢!?
いらっしゃるのが判明したので、
次回はLive配信からチャットで楽しめるよう
設定したいと思います(^^)v

もちろんリアルな世界も!ですねv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
11位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア