荒天候な土曜日・・・・

((((;゚Д゚))))))) 天気図 見ました??

熱帯低気圧 と 台風 が、、、、、WWWWWW!!




そんな 荒れた天気になりそうな今日!!


大宮 トマキュウレモン 喫茶店ライブ!!

浴衣 DE ライブ!!


午後6時くらいから ・・・・・

会費2,500円 飲み放題!!


今回 感触からすると 、、、、、 御客様 来ないみたい。。。。。。。



でも 開催すると決めたので やります!!(笑)!!!

今日 雨の中 来ていただいた方 には、、、、、

孫六から 心ばかりの お食事を 用意 いたしますよ!!! 



そして 残念ながら の 方 には、、、、、


ライブ配信 します!!

方法は、、、

まず YOU TUBE に アクセスします!!

そして 検索するとこで、、、

Mimushi Layla と入力 検索をかけます!!

みーむしさんのチャンネルが 表示されます!!


で、、、 そこに 現在配信中

と 表示されるので そこを クリック~~~!!!

5時過ぎくらいから 試験配信~~ するかも ですので ・・・


あっ!!

もちろん 来てくれても いいんだよ!! ダッハハハハ!!

     001_convert_20160515144559.jpg

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: 楽しいライブでした❤️

上原キョウさん こんにちは!!

> 孫六さんおはようございます(^^)
> 動画拝見致しました❤️
> お客さんとの掛け合い、楽しそうなお客さん。
> ライブ素敵でした❤️
> お二人とも浴衣かっこ良かった!
> 今度は是非生で行きたいです!お疲れ様でした❤️

マニパンとは また 違った マッタリしたライブ・・・
ですが まぁ 大人の社交場 みたいな??(笑)
雰囲気が 伝わってれば いいのですが、、、、
次回は 是非 生で・・・・
11月 開催予定です!!

Re: No title

孝ちゃんパパさん ありがと!!

> こんばんは。
>
> あ!コメントにおこちゃんさんが!
> 行けるかな~?って言っていたけど
> 来られたみたいですね!
>
> いっぱいサービスしましたか(笑)

おこちゃんさん ご夫婦での参加でした!!
はい!!
いっぱい 話をさせてもらいましたよ~~~!!
次は 是非 孝ちゃんパパさんも!!
ダッハハハハ!!

Re: No title

おこちゃんさん ありがと!!

> すごーく楽しかったです。
> 行けてよかった!
> 浴衣姿 カッチョよかったですよ。
> 写真、後日アップさせてくださいね。

ほんとにほんとに ありがと!!
今回のセトリは 本当に おこちゃんさんご夫婦のために
考えたんですよ!!
だから ほんと きていただいて 嬉しかった!!

Re: 今晩ですね!

yokoblueplanetさん こんにちは!!

> こんばんは。
> お天気が悪いようで、ちょっと心配ですね。元気いっぱいの方々が,参加してくれる事を祈ります!

無事 ライブ おわりまして、、、
ホッ としております!!

Re: No title

ポンたんさん 初めまして!!

> コメント、お初でございます。
> 失礼おゆるしくださいませ。
> 今夜の配信楽しみにしています。
> み〜むしさんと孫六さん。
> 楽しい時間を配信して下さるのをワクワクして待ってます。

配信 如何でしたか??
生のライブのような 臨場感は なかったかも??
ですが、、、 雰囲気は 伝わったかと 思います
これからも よろしくお願いたします!!!

楽しいライブでした❤️

孫六さんおはようございます(^^)
動画拝見致しました❤️
お客さんとの掛け合い、楽しそうなお客さん。
ライブ素敵でした❤️
お二人とも浴衣かっこ良かった!
今度は是非生で行きたいです!お疲れ様でした❤️

No title

こんばんは。

あ!コメントにおこちゃんさんが!
行けるかな~?って言っていたけど
来られたみたいですね!

いっぱいサービスしましたか(笑)

No title

すごーく楽しかったです。
行けてよかった!
浴衣姿 カッチョよかったですよ。
写真、後日アップさせてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩ですね!

こんばんは。
お天気が悪いようで、ちょっと心配ですね。元気いっぱいの方々が,参加してくれる事を祈ります!

No title

コメント、お初でございます。
失礼おゆるしくださいませ。
今夜の配信楽しみにしています。
み〜むしさんと孫六さん。
楽しい時間を配信して下さるのをワクワクして待ってます。
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
11位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア