怜羅ライブ告知!!

8月20日 土曜日 午後6時くらいから

大宮 トマキュウレモン喫茶店 

さいたま市大宮区宮町1-96



会費 2,500円

飲み放題 

浴衣 DEライブ!!


     DSC01999_convert_20160516193857.jpg

     DSC02006_convert_20160516193923.jpg

前回 来ていただいた方 は もう 席を確保 しております(笑)!!

そして ご新規様!! 大歓迎!!!!!

お気軽に おひとり様 ご夫婦 カップル ただの友達同士 グループ

・・・・微妙な関係の方も OK===~~~(大笑)!!!

酒が好きな方 そうでない方 音楽が好きな方 そうでない方 ・・・・・

まだまだ お席が ありますよーーーーー!!


飲み放題ですが お酒飲めない方 コメント頂ければ 対応しあす!!
・・・・料理とか ?? ・・・・・

演奏する曲は、、、、

フォーク グループ・サウンズ 洋楽?? そして 孫六オリジナル などなど です!!





浴衣で ギターが 弾けるのか???・・・・・・
孫六 オリジナル曲 どうやって 披露するのか???
なんと 秘密兵器 も????
・・・・来なきゃ わからないイベント 盛りだくさん ですよーーーー・・・・・


にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: 給料入ってたら行くのに(T . T)

残念 ですが、、、

> 孫六さんこんばんは(^^)
> ライブ行きたいよぉ〜(T . T)
> 今お給料前で財布の中身が寂しいです。
> お金さえあれば行くのに!
> 動画配信なされるんですよね?動画で拝見させて頂きます。
> 行ける人良いなぁ〜(T . T)

今日は 雨 ですし 台風も・・・・
動画 是非 是非 楽しんでください!!

Re: No title

おこちゃんさん!!!

> 愛人がみつからない。笑

じゃ ・・・・ こちらで
ようい しときます(笑)

Re: No title

たけさん こんにちは!!

> さあ、いよいよ近づいてきましたね!
> 孫六さんとも、み~むしさんとも、今回東京ではたっぷりお話ができました。
> 今回の「浴衣DEライブ」、
> きっと、これまでとはまた違った気分で聴くことと思います。
>
> 妻が「怜羅」っていう名前をとっても気に入っています。
> 私は、「帰ってくればいいのにさ」がとっても気に入っています。
>
>
> ・・・『休暇が取れりゃ行くのにさ』・・・たけ

ありがとうございます!!
励みになります!!
今日は 雨 ですが がんばるよーーー

給料入ってたら行くのに(T . T)

孫六さんこんばんは(^^)
ライブ行きたいよぉ〜(T . T)
今お給料前で財布の中身が寂しいです。
お金さえあれば行くのに!
動画配信なされるんですよね?動画で拝見させて頂きます。
行ける人良いなぁ〜(T . T)

No title

愛人がみつからない。笑

No title

さあ、いよいよ近づいてきましたね!
孫六さんとも、み~むしさんとも、今回東京ではたっぷりお話ができました。
今回の「浴衣DEライブ」、
きっと、これまでとはまた違った気分で聴くことと思います。

妻が「怜羅」っていう名前をとっても気に入っています。
私は、「帰ってくればいいのにさ」がとっても気に入っています。


・・・『休暇が取れりゃ行くのにさ』・・・たけ
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
3位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR