お盆の帰省、、、 その1

12日 深夜2時半 埼玉県を出発!

・・・・お盆の帰省 してきました!!・・・・・

     001_convert_20160816103639.jpg

深夜ということもあり 順調に 快適に ・・・・・

朝8時過ぎは 無事 岐阜へ。。。。。。


その日の午後、、、、

関市板取の 最近 話題になっている・・・

モネの池   行ってきました!!

     024_convert_20160816103854.jpg

小さな池なのですが、、、、

画家 モネの絵 に 似ているということで 話題になった池です!!

     007_convert_20160816103726.jpg

     009_convert_20160816103749.jpg

自宅から 車で 1時間余り、、、、、

平日?? なのに この人出!!

     010_convert_20160816103806.jpg

     012_convert_20160816103823.jpg

水の透明度 は 凄いのですが、、、、

この日は 今一 モネの絵 には 、、、、、・・・・??? でしたね!!
・・・季節と 時間によっては それは 幻想的な池 に なるようです!!


     014_convert_20160816104020.jpg

     011_convert_20160816105215.jpg

     017_convert_20160816105140.jpg

撮影ポイント も あるようなのですが、、、

行った時間でしょうか??
水面に 人影などが写り込んで 綺麗に 撮影できませんでした(笑)
ご興味ある方は 「モネの池」 で 検索してみてください 綺麗な画像 でてきます(笑)!!

     023_convert_20160816103919.jpg

ただ、、、 山の中で この 人だかり は 面白かった!!     

     026_convert_20160816103953.jpg

近くに流れる 板取川 の 水は 綺麗だった。。。。・・・・・
キャンプ 水遊び されている方が 物凄く多かったですよ!!
他県ナンバーも 多く、、、、、・・・・・
まぁ 孫六の車が 大宮ナンバーで 一番 遠いのですが ・・ダッハ!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


20日 大宮 とまきゅうレモン ライブ 開催!!
会費 2,500円
午後5時半くらいから・・・・
是非 お越しください!!
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
FC2ブログへようこそ!
しがない営業マンの回顧録です 
田舎生活からやっちまったことまで気ままに書いてます

まったり読んでいただけレバと。。。。
最近は 音楽ブログ になりつつありますが、、、
毎日 朝 鋭意 更新中・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
18位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
孫六 ライブ映像 帰ってくればいいのにさ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR