8月20日 土曜日・・・・

大宮 トマキュウレモン 

喫茶店ライブ やります!!



喫茶店は 大宮駅 東口から 歩い10分 かからないとこ です!!
次に 詳細な住所 UP しあすね!!


・・・・10日の記事 、、、、 すっかり 書き忘れた孫六です!! ・・・ダッハハハハ!!!

     001_convert_20160807164505.jpg

言い訳します!!

ここの記事 いつも 前日の夕方か 夜 書いて、、、、
予約投稿 してるんだけども、、、、、、・・・・・・

連日の猛暑で 疲れてしまって、、、、 9日は・・・・・・・
午後9時 YOU TUBE で ライブでやる曲 聴いてて、、、、、


寝てしまった。。。。。。。。 だっはははは!!!

起きたの夜中の2時、、、、、、
もう その時点で ブログの更新 諦めました(笑)!!!



てなことで、、、、



改めて 宣伝!!


8月20日 土曜日 トマキュウレモン(カタカナが正式名称らしい)

午後6時くらいから、、、、

怜羅ライブ 浴衣DEライブ!!

開催します!!



今回 実は お盆明けということもあり、、、、
前回の参加者 声掛けしてるんだけど 正直 厳しい感じ!!



なので ご新規さん 大募集!!

2,500円くらいで 酒飲み放題!! & 酒飲めない方・・・・

大丈夫です!!! なんか 食事できるもの 考えます!!!(追加料金なしで考えてます)
更に ソフトドリンク も 飲み放題!!!
・・・・・気楽に 孫六に声掛けください!!・・・・・


なお 当日 孫六 演奏&歌 やってるんで あんま お話しできないかも???
ですが、、、 FC2オフ会 みたいな ブログ仲間&音楽仲間 いますんで、、、、、
初対面の方 でも 気楽に 話せますよ!!!!

お店の常連さんも 楽しい方々 ですし、、、、、

マスター この企画の発案者 野うさぎさんも 楽しい女性なので 、、、、

御気楽に 来てください!!!!


・・・・そうそう!!

歌 一緒に歌うことも あるけど、、、、、・・・・・
強制は 一切しないんで ニコニコして 聴いてて (歌うことが苦手な方ね)

そして 孫六の エアー・ヴォーカル&エアー・ギター 見て 微笑んでくださいね(爆)!!


     繝・せ繝・convert_20150406210258

     ライブは こんなイメージ です!!!


さて 今日は ライブ向けての リハーサル スタジオ 入ってきますねぇ~~
あと 明日から 14日まで 岐阜に帰省しますんで ブログ更新 ゆったりです・・・・
田舎で いろいろ ネタ仕込んできますね!! では また ね!!!


にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: 段々広がってますね!

yokoblueplanetさん 遅くなりました!!

> おはようございます。
> 浴衣DE、、、のイメージ画像が明るくて良いですね!
> 皆さん、どんな浴衣で来られるか、それも楽しみですね。

意外と 男性は 地味なデザイン だったりして。。。。

段々広がってますね!

おはようございます。
浴衣DE、、、のイメージ画像が明るくて良いですね!
皆さん、どんな浴衣で来られるか、それも楽しみですね。
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
4位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR