土曜日の打ち上げ・・・からの、、、、

6日 マニパンのライブ よかったねぇ^^~~ と 

まだまだ 興奮冷めやらぬ感じです。。。。。

ライブの映像が マニパンのブログにUP されているので 

是非 こちら クリックしてみてください ・・・・ライブ映像

     034_convert_20160807083214.jpg

さて、、、 今回は なんだか・・・・ ブロ友さんのオフ会 みたいな 感じでしたよーー!!

     038_convert_20160808183950.jpg

     032_convert_20160808184025.jpg

     045_convert_20160807082923.jpg

みーむしさんに タケさんに キョウさんに 咲さん・・・・・・

こういう 繋がり って 
すんごく いいよねぇ~~!!     


さて ライブ後 は 打ち上げ===!!

     049_convert_20160808184121.jpg

     050_convert_20160808184104.jpg

     052_convert_20160807085017.jpg

う~~~ん ・・・・・ ここは・・・・・・・、、、、、 キャバ○× ????
みーむしさんったら もう ・・・・・・ って??????
ダッハハハハ!!! 怒られるかな???


さて そんな 打ち上げで、、、

     040_convert_20160807082855.jpg

タケさんから 嬉しい言葉 もらいましたよ!!
「孫六さん 2年前 より 歌 上手くなりましたよねぇ~~」 って 、、、、、

さすが違いがわかる タケさん!!(笑)!!


なんだかねぇ~~ 、、、
CD作った時は まったく音楽から離れて20年くらいで、、、
上手く歌えなかったんだよねぇ~~。。。
最近 やっと 音が取れる というか 音程が 取れるようになってきたと 自分でも 思うんだ!!
・・・ずれてる と 自分でも自覚できるようになって それを 修正できるようになってきた と 思う・・・・・

まぁ まだまだ なんだけど、、、、
こうやって 言っていただけると、、、 練習嫌いな孫六でも やる気 が でます(笑)!!


じゃ 調子こいて、、、
2年前の CD音源から、、、、





そして 直近のサントスのリハ から、、、、





実はね 、、、、 2年前から ジム通い始めたじゃないですか???
あれからね 腹に力入れて 歌えるようになったし、、、
多少 肺活量も増えた気がします!!
で、、、、今は ね 腹筋 鍛えようと ここ最近は 腹筋マシーン 使ってます(笑)
これが また 辛いんよーーーー ・・・ (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: 確かに上手くなってる!

上原キョウさんこんにちは!!

> 孫六さんおはようございます(^ ^)
> 打ち上げ楽しかったですね(≧∇≦)
> 確かにブロ友さんのオフ会みたいでしたね。
> たけさんが仰っている通り歌が上手くなってますね!
> ジム通いなんて凄いなぁ〜!
> これも腹筋と肺活量の違いなんですかね?
> 私もジム通い始めようかな(笑)

是非 ジム やってみてください!!(笑)
日ごろの うっぷんが 晴れますよ!!
なぁ~~んも していない一日でも、、、
ジム行くと 体が疲れて 妙な達成感が あります!!
怜羅のライブにて また お会いできることを 楽しみにしています

Re: こんにちは(^^)v

みーむしさん 遅くなって、、、すみません!!

> 土曜日はお疲れ様でしたv-222
> マニパンファミリ~の皆さんと
> 楽しい時間がすごせてヨカッタです(^^)v
>
> レイラの場合は打上げの中でLIVEを
> やってるようなものですから、さらに
> 楽しいですよね~♪
>
> それでは8月20日「浴衣でLive!」
> も楽しみましょう~v-221
>
> ファミリ~のみなさん、LIVEナマ中継にご期待~!

怜羅は ライブではなく 飲み会・・ですもんね!!!
わいわいがやがや あの感じは 好きです!!
アコースティクならではの ライブだと 思ってます
では また 練習スタジオにて!!

確かに上手くなってる!

孫六さんおはようございます(^ ^)
打ち上げ楽しかったですね(≧∇≦)
確かにブロ友さんのオフ会みたいでしたね。
たけさんが仰っている通り歌が上手くなってますね!
ジム通いなんて凄いなぁ〜!
これも腹筋と肺活量の違いなんですかね?
私もジム通い始めようかな(笑)

こんにちは(^^)v

土曜日はお疲れ様でしたv-222
マニパンファミリ~の皆さんと
楽しい時間がすごせてヨカッタです(^^)v

レイラの場合は打上げの中でLIVEを
やってるようなものですから、さらに
楽しいですよね~♪

それでは8月20日「浴衣でLive!」
も楽しみましょう~v-221

ファミリ~のみなさん、LIVEナマ中継にご期待~!
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
11位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア