下北沢・・・マニパンライブ===!!

     001_convert_20160807082601.jpg

下北沢・・・ 約束の時間 みなさん集合~~~!!

いざ、、、 我が盟友 マニパンのライブへ・・・・・・

     007_convert_20160807082633.jpg

     010_convert_20160807082656.jpg

     015_convert_20160807082720.jpg

     017_convert_20160807082743.jpg

そして この日、、、、 なんと 山口県から タケさん 参戦!!

     019_convert_20160807082807.jpg

男は背中で語る・・・(笑)!!

     026_convert_20160807083134.jpg

     034_convert_20160807083214.jpg

     045_convert_20160807082923.jpg

あっという間の ライブ だった・・・・

いやしかし 昨年のファーストライブから もう かなり進歩してて、、、、
いやはや 最早 孫六は はるか彼方に置いて行かれた感じのライブ でしたねぇ~~


    053_convert_20160807082959.jpg

そして ライブ後の 打ち上げ~~~ ・・・・
ここでも 音楽仲間の楽しい会話は 続き、、、、、、
楽しいひと時を 過ごしました。。。。・・・・・・
やっぱ 音楽は ええねぇ~~~!!


にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: No title

ヒトニさん ありがとお!!

> 孫六様、ハムの日は
> ありがとうございました。
> しかも盟友と言って頂いて、
> マニパン軍幸せです。
>
> ライブ中に孫ちゃんの顔が
> 1番よく見えたんです。
> ライトに照らされてたから(笑)
>
> 超笑顔でわぁ\(^o^)/って
> やってくれてて、ズキュンとやられました(笑)
> ついこちらも笑顔になってしまいましたよ!!
>
> ありがとう♡♡
>
> 打ち上げでも面白い話聞かせてくれてありがとうございます!!
> 今度日本地図教えてね(笑)
>
> あ、今度孫ちゃんに東京23区クイズだそーっと!!
>
> 写真もすぐにくれて、レポも
> すぐに書いてくれてありがとうございました。
>
> 孫ちゃん、本当にありがとう( ; ; )
>
> また一緒に粉っぽいジュース飲もうね!
> ……あ、それユイマと孫ちゃんか(笑)

・・・しかし あれやね ・・・・
若い子のライブ は 疲れる(大笑)!!
翌日 体の妙なとこが 筋肉痛で、、、、・・・・

ライブに向けての 努力が よくわかるライブだったよ!!
うん!!
イイライブ 見せてもらった!!

No title

孫六様、ハムの日は
ありがとうございました。
しかも盟友と言って頂いて、
マニパン軍幸せです。

ライブ中に孫ちゃんの顔が
1番よく見えたんです。
ライトに照らされてたから(笑)

超笑顔でわぁ\(^o^)/って
やってくれてて、ズキュンとやられました(笑)
ついこちらも笑顔になってしまいましたよ!!

ありがとう♡♡

打ち上げでも面白い話聞かせてくれてありがとうございます!!
今度日本地図教えてね(笑)

あ、今度孫ちゃんに東京23区クイズだそーっと!!

写真もすぐにくれて、レポも
すぐに書いてくれてありがとうございました。

孫ちゃん、本当にありがとう( ; ; )

また一緒に粉っぽいジュース飲もうね!
……あ、それユイマと孫ちゃんか(笑)

Re: お疲れ様でした❤️

キョウ様 土曜日は お疲れさまでした!!

> 孫六さんこんにちは(^ ^)
> 無事群馬まで帰れました!
> 帰ったら3時でした(笑)
> ライブ楽しくてあっと言う間でしたね。
> 打ち上げでは色々お話させて頂き、ありがとうございました(≧∇≦)楽しかったです。
> 今度は怜羅のライブに行かせて下さいね❤️
> 当日はありがとうございました(≧∇≦)

この縁を 大切にしていきたいですね!!
ライブ 打ち上げ 素敵な時間をありがとうございました!!
また おしゃべりな孫六につきあっていただき、、、
ありがとうございました です!!

お疲れ様でした❤️

孫六さんこんにちは(^ ^)
無事群馬まで帰れました!
帰ったら3時でした(笑)
ライブ楽しくてあっと言う間でしたね。
打ち上げでは色々お話させて頂き、ありがとうございました(≧∇≦)楽しかったです。
今度は怜羅のライブに行かせて下さいね❤️
当日はありがとうございました(≧∇≦)
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
FC2ブログへようこそ!
しがない営業マンの回顧録です 
田舎生活からやっちまったことまで気ままに書いてます

まったり読んでいただけレバと。。。。
最近は 音楽ブログ になりつつありますが、、、
毎日 朝 鋭意 更新中・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
18位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
孫六 ライブ映像 帰ってくればいいのにさ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR