画像の縮小が できん!!

昨日 ブログ更新 しようと思い デジカメのデータ 縮小 しょうとおもったら、、、

縮小 出来ん!!!!!


写真を貼れないブログなんて ・・・・・


ということで、、、 過去写真(笑)

     003_convert_20160701210952.jpg

昨日は 大宮地方 大荒れの天気 でした!!!

すんごい雷 なったと 思ったら 停電!!



・・・ほんとは 営業日誌 茨城県 行った写真 乗っけて 記事 書くはずが、、、、
そういえば この前は 拍手の数が ブログに反映されず・・・・・ と、、、、
最近 ここのブログ管理 大丈夫?? と 思うのは 孫六 だけですかぁ~~!!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: こんばんは

大分ナシカさん ありがとうございます!!

> FC2の縮小は不具合があるってほかの方も言ってました。
>
> ナシカはフリーソフトの縮小専用っていうのを使っていますがドラッグドロップで変換できて便利です。
>
> 一度見てみてくださいね。
>
> 参考までに。

一度 検索して 使ってみます!!
ありがとうございました!!
たすかります!!!!!

こんばんは

FC2の縮小は不具合があるってほかの方も言ってました。

ナシカはフリーソフトの縮小専用っていうのを使っていますがドラッグドロップで変換できて便利です。

一度見てみてくださいね。

参考までに。
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
11位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア