浴衣DEライブ!!

いよいよ、、、、 夏らしくなってきました。。。

です!!

夏 といえば、、、

怜羅!!

     010_convert_20160625215225.jpg




8月20日 大宮 とまきゅうれもん にて、、、


夏ライブ!!

夏だ!! 浴衣DEライブ!!

やります!!!


前回は 山口から タケさんが ポスターで 参加いただき、、、、
会場には おこちゃんさん ご夫婦で 来ていただきました。。。。。


感謝を 込めて 、、、、

スタジオライブ 聴いてください!!




ソシテ そして、、、、
残念ながら 前回 参加できなかった方々・・・・





この夏は 是非 ライブ 参加ください!!!
楽器持ち込み 飛び入り参加 OK!! 一緒に 歌うもよし!!!
怜羅で 伴奏もしますよ!! 

暑気払いで 飲むもよし!!!
酔いつぶれてくださーーーーい!! はい!! 責任を持って 最後まで お付き合いします!!


そうそう 伴奏で 踊ってもいいよーーー 盆踊り?? いいじゃない!!

無礼講の なんでもありの スーパー・ライブ 、、、、 ・・・・・

孫六 オリジナル曲 も やりますよ!! じっくり 聴かせます。。。。。。 
泣かせます・・・ う~~ん これは 無理(笑)!!


オフ会 しましょ!!!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
4位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR