怜羅 スタジオ 6月!!

お待たせしました!!

怜羅 スタジオ です!!


     010_convert_20160625215225.jpg

今回は 3部構成!!

それぞれ MCの内容 入れておきましたんで、、、 お気に入りから どうぞ!!

第一部
・・・ 薬の話 アコギの話 夏のライブ告知 ・・・・ 旅の宿・・・・



第二部
・・・ 学生街の喫茶店 リクエスト??・・・



第三部
・・・ 結婚の話 ペテン師 岐阜のライブ はら☆じゅんさんの話 ・・・



26日 日曜日 仕事 してます!!
でもって 27日以降 暫く ばたばた しそうなので、、、
1,2日 ブログ更新 放置 しますねぇ~~!!


にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: No title

おこちゃんさん ようこそ!!
というか また ライブ きてね!!

> また、いきたいなー。。
> 楽しかったよー。
>
> 浴衣、すすきのかんざし、熱燗🍶徳利を 持っていけば いいのね。。
>
> 当日にならないと分からないけどね。m(__)m

お盆明け だから 夏バテの時期 かな??
無理のない範囲で お待ちしてますよーーー!!

No title

また、いきたいなー。。
楽しかったよー。

浴衣、すすきのかんざし、熱燗🍶徳利を 持っていけば いいのね。。

当日にならないと分からないけどね。m(__)m

Re: No title

タケさん〜〜〜 ありがとう‼️

またまた 怜羅 で LIVE やりますよ〜〜(^_^;)

今度は 浴衣 DEライブ‼️

8月20日 土曜日 大宮 とまきゅうれもん です。。。。
前回の ポスター 大好評 、、、、
今回も と おねだりしてみたりして(−_−;)

ダッハハハ‼️

これからも 宜しくお願いします

No title

み~むしさんから、メッセージをいただきました。
その中にリンクが貼ってあり、
そこに飛ぶと…。

いやあ、ありがとうございました。
たけ、感激でございます。
遠い関東と山口で「繋がってる」っていう感動。感激のあまり、目頭が熱くなりました。
(´;ω;`)ウゥゥ

なかなか行く機会がなく、申し訳なく思ってますが、
私も妻も、またお会いできる日を楽しみにしております。
東京に行く機会がもてたら、そっこーでお知らせいたしますので。


・・・今度はゆっくりお話ししたいです・・・たけ
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
FC2ブログへようこそ!
しがない営業マンの回顧録です 
田舎生活からやっちまったことまで気ままに書いてます

まったり読んでいただけレバと。。。。
最近は 音楽ブログ になりつつありますが、、、
毎日 朝 鋭意 更新中・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
18位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
孫六 ライブ映像 帰ってくればいいのにさ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR