14日 大宮 とまきゅうれもん 怜羅単独ライブ!!

今日は 先日の怜羅のライブ 

すべて UP しまーーーす!!


     DSC02006_convert_20160516193923.jpg

セットリスト

第一部
ペテン師(かぐや姫)
夕暮れ時はさみしそう(NSP)
ダスティン・ホフマンになれなかったよ(大塚博堂)
砂塵の彼方(アリス)
浅草キッド(ビートたけし)
せんこう花火(吉田拓郎)
時の過ぎゆくままに(沢田研二)



みんなで うたおう??
リクエストにお答えして ・・・・ 
夢芝居(C氏)
なごり雪(K氏)

・・・・大人の都合・・・・・

スペシャルゲスト

アンライヴァルド 

・・・・鋭意編集中・・・・

第二部
酒と涙と男と女(河島英五)
いちご白書をもう一度(バンバン)
あの人の手紙(かぐや姫) 
大阪で生まれた女(BORO)
遠くで汽笛を聞きながら(アリス)
22才の別れ(かぐや姫)

エンディングソング
落陽(吉田拓郎) 





アンコール
ジョニーの子守唄



そして、、、、、 音楽は 永遠に ・・・・・ 永遠の友へ ・・・・・    
アンコールの選曲 ・・・ わかる人だけでいいんだ・・・・




にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: No title

HALさん こんにちは!!

> 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
>
> おこちゃんさんところで孫六さんのライブの情報を仕入れて(笑)お邪魔しました~☆
> ライブとオフ会のドッキングみたいで良いですね~
> 凄く楽しそうで羨ましいです♪
> 私は不勉強なので全部の曲はわからないのですが、フォークソングも良いですねヽ(´∇`)ノ
> ますますのご活躍期待しています。


おおーー 迂回して こちらに ようこそーーー!!
ライブは 楽しかったですし 孫六の 思った通りのライブが
できたので 大満足ですよ・・・
演奏&歌 を 除いて、、、、 ・・・・

って そこ 一番大切なとこなんだけどねぇ~~
ダッハハハハ!!

No title

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

おこちゃんさんところで孫六さんのライブの情報を仕入れて(笑)お邪魔しました~☆
ライブとオフ会のドッキングみたいで良いですね~
凄く楽しそうで羨ましいです♪
私は不勉強なので全部の曲はわからないのですが、フォークソングも良いですねヽ(´∇`)ノ
ますますのご活躍期待しています。

Re: No title

イヴママさん こんにちは

> こんばんは 孫六さん
> 楽しませていただきました。
> やっぱりライヴはいいですね♪
> 感動です・・・(ノД`)・゜・。

ありがとうございます
これからも LIVE やりますので 宜しくお願いします〜〜

No title

こんばんは 孫六さん
楽しませていただきました。
やっぱりライヴはいいですね♪
感動です・・・(ノД`)・゜・。

Re: No title

ひとにさん こんにちは!!

> 孫様お疲れ様でした!
> わ!アンコールがアップされてる!1.2と見たよo(>◡<)o
> かっこ良かった!!
> 歌もパフォーマンスも、MCも、衣装も!!
>
> PA機器とかどうするんだろ?なんて思ってたら、自分たちで用意セッティングしたんですね(>_<)すごいやぁ!
>
> 懐かしの夕暮れ時は〜で
> なんかレイラの当初を思い出して、ラストの落陽で感動です!
>
> 次はカメラマンとして行きますからね(´∀`)♡ターボーも酒飲みながらレイラのライブ見てたんだろうな♪
> 帰ったらアンコール見よう!楽しみー!

まぁ 50過ぎの おっさんが ハジけると ああなるんだわ(笑)!!
次、、、、 カメラマンじゃなくて さ ・・・・
マニパンの ヒトニ でも なくて、、、、
ひとに として 歌ってよ~~~!!! 昭和のフォーク 
ダッハハハハ!!
お父さんに いろいろ聞いて 歌える曲を探しとくように(笑)!!

まぁ なんでもいいんで 音を一緒に楽しもうね!!

Re: No title

おこちゃんさん こにちは!!

> そうかぁ。。。
> そうだったんだー。。
> ウン!わかりましたー。
>
> 友情はきっと永遠に続くよね。
> ちょっと 目から汗が流れちゃった。。

ズーと ライブ中 いろんな人のこと
考えていた。。・・・・・・
そして 段々感情が高ぶって、、、、
最後 あんな感じの 妙なテンションになってもうた(汗)!!

No title

孫様お疲れ様でした!
わ!アンコールがアップされてる!1.2と見たよo(>◡<)o
かっこ良かった!!
歌もパフォーマンスも、MCも、衣装も!!

PA機器とかどうするんだろ?なんて思ってたら、自分たちで用意セッティングしたんですね(>_<)すごいやぁ!

懐かしの夕暮れ時は〜で
なんかレイラの当初を思い出して、ラストの落陽で感動です!

次はカメラマンとして行きますからね(´∀`)♡ターボーも酒飲みながらレイラのライブ見てたんだろうな♪
帰ったらアンコール見よう!楽しみー!

No title

そうかぁ。。。
そうだったんだー。。
ウン!わかりましたー。

友情はきっと永遠に続くよね。
ちょっと 目から汗が流れちゃった。。
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
4位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR