5月14日 とまきゅうれもんライブ!!

14日 土曜日 ・・・・・

午後6時から、、、、、


大宮 とまきゅうれもん 怜羅ライブ でした!!

     001_convert_20160515144559.jpg

     002_convert_20160515144623.jpg

初めての試みで、、、
ごく普通の喫茶店を借り切ってのライブ!!
PAなどの セッティング は もちろん 自分たちで・・・・



と その前に 書くことが あった!!

ライブに足を運んでくださった皆様 !!
ありがとうございました!!!
そして 快く会場を 提供してくださった喫茶店のマスター !!
感謝です!!!
さらに、、、、
この企画そのものを 提案し 尽力いただいた ブロ友の 野うさぎ倶楽部さん
ありがとう!! 
予定に入っていなかった 飲食の提供まで いただきました!!
ご自身で 畑仕事されて作られたサラダ や 自ら調理された料理の数々・・・・
ありがとう!!!



     035_convert_20160515144919.jpg

     027_convert_20160515150403.jpg


完食 です!!


さて、、、、ライブの画像ですが、、、、、

ダッハハハハ!!!
ない!!!!!


今回は 孫六がホスト役 だったので 写真を 撮る余裕もなく・・・・・

さらに 今回は 音楽仲間 というよりは 孫六の極私的な交友関係にある人たちを誘ってのライブ
という形にもなり、、、、

音楽仲間 本業の同僚、お客様 古い友人 ブロ友さん とまきゅうれもんの常連さん と
実に いろんな関係から 誘ってるんでね・・・・
顔だし まずい方々も おられるので、、、、、
というか 同僚 お客様 友人には このブログ バレちゃったし(笑)・・・・・


なので さしさわりない 範囲での 写真 に しますね!!


ブロ友の おこちゃんさん 来てくれて ありがとう!!

     008_convert_20160515144733.jpg
アンライヴァルドの2人 と 怜羅 M’sの咲ちゃん そして 野うさぎさん と ・・・・

そうそう!!
スペシャルゲスト アンライヴァルト まぁ 孫ロックの2人 だともいえるのだが(笑)!!

     026_convert_20160515151550.jpg


お二人のステージでは みんなが 聴き入っていたね!!
ソウちゃんの ギターソロ ハンパない!!!
ハルちゃんの ヴォーカル みんな聴き入っていたね・・・・・・

アンライヴァルドの後 再び 怜羅のステージ だったんだけど。。。。

もうね やりづらかったよ(笑)!!

     032_convert_20160515144814.jpg

はい 野うさぎさん いろいろ 裏方の仕事 ありがとう!!!!
彼女が いなかったら 昨日は テンテコ舞い だったよね・・・・!!
おかげで 演奏に 専念できました。。。。 ・・・・・ん?? ・・・・・

     006_convert_20160515144704.jpg


お気づきですか???

そう 怜羅の演奏中の画像が ないのです(笑)!!!
なので その様子は おこちゃんさんのブログにて 見てください
おこちゃんさんのブログ

なんせ 今回のライブは ホスト役だったもんで (汗)



このライブの様子 なんですが、、、、
暫く UP しません!!
何故なら DVDにして 発売するからです!!!
・・・・・ って 冗談ですよ!! 冗談!!!・・・・・
今回 演奏に専念するため 撮影は お願いして 
ビデオカメラ 2台で 撮影しております さらに 編集も お願いしてます
なので 少々 お時間をいただきまーーーす!!


にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: 楽しそうなライヴ

yokoblueplanetさん こんにちは!!

> こんばんは。
> 賑やかで楽しいライヴになったようですね!画像も本格的なものになりそうで、楽しみです!

いつも ありがとうございます!!
今日 UP しました。。。。
まったりと ご覧になってください!!

Re: No title

まり姫さん 体調その後 いかがですか??

> こんにちは~♪
> いつもありがとうございます(*^^)
> 我が家に帰った最初の日は雨の週明けになるようです(^^ゞ
> もう降っているのかな(笑)
> 今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

無理なさらず ・・・
よろしくお願いしますね!!

Re: No title

jackさん こんにちは!!

> こんにちは^^
>
> 大成功の様で良かったですね嬉しく思います
>
> 早くライブ映像見たいなぁ 楽しみ~^^

UP しましたぁ~~
よろしくです!!

Re: No title

トマトの夢3さん こんにちは!!

> 孫六さん こんにちは。
>
> 心温かい皆さんと一緒に
> 楽しいライブでしね!
> また次回の計画もあるのでは?
>
> ライブお疲れ様でした♪

ありがとうございました!!
まだ ライブの興奮が 醒めてません(笑)
やっぱ ライブ は いいですね!!

Re: No title

たけさん 遅くなりました・・・・

> たった今、み~むしさんから知らせていただいて、
> 第一部の動画を聴かせていただきましたー。
> 凄く良かったですよー。
> 懐かしい曲の数々。
> そして、素敵な演奏でした!
> 最後の「時の過行くままに」は、
> 一緒に歌っちまいましたよ!
>
> 第二部も楽しみ!
>
> ありがとうございました!!
>
>
> ・・・飛んで行きたいような気分になりました・・・たけ

ありがとーーーございまーーーーす!!
自分なりに 頑張りましたぁ~~
練習も しました!!(笑)!!!

楽しそうなライヴ

こんばんは。
賑やかで楽しいライヴになったようですね!画像も本格的なものになりそうで、楽しみです!

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
我が家に帰った最初の日は雨の週明けになるようです(^^ゞ
もう降っているのかな(笑)
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

No title

こんにちは^^

大成功の様で良かったですね嬉しく思います

早くライブ映像見たいなぁ 楽しみ~^^

No title

孫六さん こんにちは。

心温かい皆さんと一緒に
楽しいライブでしね!
また次回の計画もあるのでは?

ライブお疲れ様でした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たった今、み~むしさんから知らせていただいて、
第一部の動画を聴かせていただきましたー。
凄く良かったですよー。
懐かしい曲の数々。
そして、素敵な演奏でした!
最後の「時の過行くままに」は、
一緒に歌っちまいましたよ!

第二部も楽しみ!

ありがとうございました!!


・・・飛んで行きたいような気分になりました・・・たけ
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
4位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR