ライブまで あとわずか・・・・

怜羅 大宮 とまきゅうれもんライブ・・・

5月14日 土曜日 午後6時くらいから・・・・

懐かしの昭和のフォーク を 歌います 

みんなで 歌いましょう!!!



さて ライブ を 普通の喫茶店で 一からやるのは 、、、 

いまさらながら 大変だねぇ~~ ・・・・・


まずは 素敵な場所を提供頂いた とまきゅうれもんのマスター そして ブロ友の 野うさぎさん ありがとう!!

     002_convert_20160312130438.jpg

喫茶店の住所・・・

さいたま市大宮区宮町1-96 


皆様の応援が あり 初めてライブ は 出来ます。。。。。。

これが 最後にならないように 精一杯 やりたいと思います!


そして 14日以降 この場所で 素敵な報告が出来ると いいなぁ~~ ・・・・

     002_convert_20160509212323.jpg

     002_convert_20160423110922.jpg

当日は エレキ と アコギ 両方使います!!

全14曲 セット・リスト も 決まりましたぁ~~~!!


今日 最終 打ち合わせ してきます・・・・・・


layla5_convert_20160505123207.jpg

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: No title

ひとにさん こんにちは〜

> まごちゃーん!兄やーん!
> 頑張れええ(≧∇≦)
> きっとめっちゃいいライブが出来るよ!!!
> だってずっと頑張ってたもんね!
>
> 演奏も楽しみだけど
> MCも楽しみにしてるから!
> それにハルちゃんやソウちゃんも出るんだねぇ♪
> 孫ロック!!
>
> 見にいきたかったなぁ。
> かっこいい姿を。
>
> 忘れ物だけはしないでね♡
> 動画楽しみにしてまーす!!

忘れ物 大丈夫だったよ(笑)‼️
とても楽しいLIVEでした。。。
詳細は いづれまた、、、
疲れたぁ〜〜(´・_・`)

No title

まごちゃーん!兄やーん!
頑張れええ(≧∇≦)
きっとめっちゃいいライブが出来るよ!!!
だってずっと頑張ってたもんね!

演奏も楽しみだけど
MCも楽しみにしてるから!
それにハルちゃんやソウちゃんも出るんだねぇ♪
孫ロック!!

見にいきたかったなぁ。
かっこいい姿を。

忘れ物だけはしないでね♡
動画楽しみにしてまーす!!

Re: No title

たけさん まだ間に合います!!
明日 勇気を持って 新幹線に飛び乗ろう~~


> さああ!
> いよいよですねー!
> 孫六さんとみ~むしさんの良さは、
> なんといってもほんわかした空気感。
> 緊張されるでしょうが、
> どうかあったかーいライブをお願いします!
>
>
> ・・・山口から念を送りますぞ!・・・たけ

冗談ですぞ!! ダッハハハハ!!!!

念で 十分です!!
本当に ありがとう!!
ライブより あの たけさんのポスターの方が、、、
反響 いいみたいですよ~~~
いつも ありがとうございます!!!!!

Re: 明日ですね!

yokoblueplanetさん こんにちは!!

> こんばんは。
> 楽しいコンサートになりますように!

ありがとうございます!!
楽しんできますね~~!!

No title

さああ!
いよいよですねー!
孫六さんとみ~むしさんの良さは、
なんといってもほんわかした空気感。
緊張されるでしょうが、
どうかあったかーいライブをお願いします!


・・・山口から念を送りますぞ!・・・たけ

明日ですね!

こんばんは。
楽しいコンサートになりますように!
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
4位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR